ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 父「美優、今度のテスト良かったら彼氏買ってやるか」

 美優「えっ、いいの」




 5千円位で彼氏買える奴って便利でいいよな

 まあ、せいぜい虫勘テスト頑張ってくれ、お前の勘なら5択の問題でも10%の正解率は確実だ

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた裄施さんへ

 
 「彼氏は買うものでしたっけ・・・」

 って、男性を牧場のような所に放牧して品さだめしている女の人達もいっぱいいるそうです……

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000013-maiall-sci


 育てて食うのか?  ………………


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 新型インフルエンザ対策。

















 外出時、息を止める!!!



 まあ、それはそれで、命に危険があるだけどな。


 俺の家のすぐそばのコンビニまでダッシュで行ってダッシュで帰ってくれば2分くらいだ。あとレジがすばやければ30秒で買い物は済むだろう。今度挑戦してみようかな。
 
 マスク売れ切れんの早すぎ。まあ、今のところ毒性は低いみたいだからそんなに心配してないけど。


 父さんが昔の不良はインフルエンザにかかりにくかったんだぞと言う。


 どう考えてもインフルエンザ用のマスクじゃないでしょ……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 昨日、東大合格者が多く勤める勤務先の記事で拍手をもらった。

 ギャグなのか……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 父さんは家庭に仕事を持ち込まない主義だ。立派だ。

 美優も家庭に勉強を持ち込まない主義だ。立派?だ。勉強は高校生の仕事だからな。

 親子って似るんだな。


 まあ、仕事があるだけいいっていう人には悪いが…… 家が貧乏で高校退学になっている人も最近多いって聞くしな。

 
 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コンビニでフランスパン売ってたからさわってみた。なんかちょっとやわらかかった。これでなぐっても痛くないしなと思って買うのやめたよ。もう少し堅かったら買ってたのにな。

 出来れば先端が鋭くとがっているフランスパンも希望、先端がキラッと光っているようなのがいいな。持つ所は滑らないように滑り止めついているやつ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 前の記事のコメントでフランス人の五月雨さんから正しいフランスパンの使用方法を教えてもらいました。勉強になりました。ありがとうございました。やはりフランスパンで人を殴っちゃいけなかったんですね。今後気をつけます。

 
 コメントくれた真城さん、トイレ行く時、下半身裸になるのはギリギリ小6くらいまでですか……、中学生になってもやってる奴、いっぱいいそうな気が……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 俺もけいおんに触発されてギターでも始めようかなあ

 そして、目指すは……










  ぶどう館!!



 食うほうのな



 けいおんの影響でギター買った人も結構いるみたいだけど、このアニメってたった13話で終わるんだってな、1年後にほこりをかぶってる人も多いだろうな


 まあ、コスプレ目的で買った人は別にいいんだろうけど。
 楽器のコスプレっていいよな、持って街中歩いてても変じゃないし、ほんとにひけるしな。これが、魔法のスティックとかだと本当には使えないしな。
 
 本当に使えても剣だとかだと面倒だよな。 
 コスプレ会場とかでスパスパ近くの人達殺してまわったら警備員さんに怒られて会場つまみ出されるだろうしな。
 それに自分が切り殺される可能性もあるし。


 けいおん、楽器売れまくったらスポンサーついて二期とかやるんだろうな

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 五月雨さん、けいおんに影響されてギター始めたんですね。うちにいますよけいおん女。

 兄の怨みをかう


















  兄怨女

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 前の記事、俺も兄恩女がいいか兄恩妹がいいかとても悩みました。三日三晩寝ないくらい(……の気持ちで)

 兄恩女、やっぱりあってないですよね。そこで、また考えました。いまわしい奴なので














  兄恩忌もうと



 にすることにしました。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ