ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹のブログここでやろうかなあ
 タイトル「妹の兄観察日記」、もちろん、書くのは俺だ。いわゆる自作自演。
 妹がブログ書いたら、きっと、こんな感じだろうなあー

 今日、お母さんがケーキを買ってきた。
 それをお兄ちゃんが包丁で4等分した。
 そして、一番小さいのを私にくれた。
 殺そうと思った……


 さっき、ラジオの同人書いたけど創作ってむずかしいよなあ、でも、やってて結構面白いけど、妹の兄観察日記、気が向いたら書こうかな…………


 コメントくれたKUMATANIさんへ

 パソコンは俺一人で使っているわけではないので、美優が入った可能性があります。
 あっ、それと、エロ系(kumataniさんの所は違いますが)のブログの足跡は全部美優だから、念のため。


 明日の日曜、ランキングボタン押してね!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 俺が、ブログ開設三ヶ月記念に母さんからもらったジンギスカンキャラメルに対してそんなもんいるか!!と言ったことについて俺が冷たいやつだと思っている人がいるのでひとつ説明しておこう。

 ちなみに俺は冷たい奴だ、体温が平常時、35度8分しかない。

 アホの母親(母さんのことをアホと言っているわけでは決してない、美優がアホだから、その母親として、アホの母親と言っているだけだ、母さん、誤解のないように)

 で、アホの母親もやっぱりアホなので、ホームページで販売店ですら、「罰ゲームにピッタリの味」と言ってるジンギスカンキャラメルを一ダースも買いやがった。アホだ。

 欲しい奴がいたらくれてやる、管理人のみ表示コメントで住所を書いてくれたら送りつけてやる、間違っても普通にコメントするなよ、自分の住所がネットにばれるからな、気づいたら俺の方ですぐ削除はするけど。

 あっ、それと、希望者が多いとき、抽選になるからな。はずれても文句言うなよ。
 ああ、このまずさをみんなにわかって欲しい…………

 
 明日、ランキングボタン押してね!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 ジンギスカンキャラメルを食べたことがあるというコメントをたくさんもらった。

 まずいと知ってて食った人も多かったようだ。
 M率高いのか?、このブログの読者。

 そのうち、もっとまずい食べ物を見つけよう、何か知ってたら教えてくれ。


 「家政婦 時給」、「べむせいじん」のキーワードでもこのブログに入ってこれるんだ。意外だな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の頭をなでたら怒られた。
美優「いやだ、形がくずれる」
 そのカツラ高かったんだな。

 でも、カツラはハゲてからの方がいいと思うんだが……、中年のハゲたおじんさんにそのカツラ、飽きたらプレゼントしたら。

 出勤途中のおじさん達がみんな色とりどりのウィグとかつけて通勤したら、楽しいだろうな、見てて腐女子が喜びそうだ。

 指さして、あの髪は何のキャラだとか、似合うとか似合わないとか。

 自分のオススメのキャラが増えたら喜ぶだろうなあ。


 
 まずい食べ物でこんなにたくさんコメントをもらうとは思わなかった。
 まずい食べ物物産展やったら、ふつうの物産展より客集まるんじゃないか、どこか企画しないかな。

 上海からコメントをもらった。このブログいろんな国の人が見ているみたいだけど、どういう人たちなんだろう?
 日本語読めるわけだから、留学生とか仕事で海外に行っている人達とかなのかな、日本語勉強している外国人とかもいるのかな……。 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 日曜日に体育館に遊びに行ったら、トレーニングルームから筋骨隆々の男の人が出てきた。

 その人が他の人と話すのが聞こえたんだけど、その人、なんと


  オネェ言葉だった!!



 驚いたよ、テレビだけじゃなくてホントにいるんだな、そんな人。
 ボディビルみたいな筋肉だったな、その人。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が見ていたアニメで文化祭の出し物を決めるというのがあった。
 出し物がお化け屋敷に決まったのを見て俺は思った。

 「ゴミ屋敷」ってダメなのかなあ

 準備に時間がかからず即座につくれるぞ

 ゴミの中身に読み終わって捨てるBL本とかいっぱい入れておいたら腐女子が群がってきて面白いな、きっと。
 ゴミ袋が福袋に見えたりしてな。



 人気ブログランキングからFC2ブログランキングに復帰した。ただ、なんとなく……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
 イテッ!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 最近、秋葉原で有名になった、おでん缶の自動販売機を街でたくさん見かけるようになった。うまいのかな?あれ。

 似たような商品も続々出てるよな、今度食ってみようかな、今日新しく発見したのは

 カレーうどん
 五目そば
 札幌ラーメン缶(味噌、醤油、冷やし)

 300円から350円は安いのか?、高いのか?


 コメントくれた元姫さんへ

 前記事のイテッ!!の箇所は女の子には説明しにくいとこです。ウソです。
 美優の頭が悪いので、俺も頭が痛いんです。
 美優、お前のせいで頭ぶつけて痛かったよ、まったく……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 おでん缶を買ってきて、まずかったらイヤなので母さんに味見させた。

 ぜ、全部食いやがった。しかも、最後に、ああまずかったとか言いやがった。
 だったら、食うなよ。
 
 今度違うの買ってきたときは中に辛しをたっぷりいれてやろう。一口でもだえさせてやる。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 ロト6、今回は千円が一口当たった。ああ、早く2億円当たんないかなあ、無理か。

 
 このブログのことを人気ブログと言っているコメントをもらった。
 そう言ってくれて嬉しいが、なんか違う気がする。
 
 一日、どのくらいのアクセスがあれば人気ブログなんだろう、みんなはどのくらいのアクセス数だと思う?

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ