ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、スーパーの前で缶ジュースを買って飲んでいたら、目の前をセーラー服を着た女が通りすぎていった。
 そのとき、ガン見された。何か恐かった。

 俺より背が低いせいで下から見上げられてガンつけられてるみたいだった。
 しかも、俺の顔をよく見ようとして顔が近づいてくる。もともと近かったのにもっと近くなった。

 俺は、言葉が出なかった。話しかけられたらヤダな、タイプの顔じゃないし、俺は頭の中でそんなことを考えていた。

 幸い、女は通りすぎていった。それにしても、なんだったんだろう、俺のこと知ってるのかな、俺は見覚えがなかったけど…………

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹にお兄ちゃんのブログつまらないと言われた。

 そう言う美優を見て俺は、妹のことをむしょうに抱きしめてあげたくなった。

 俺のありったけの愛情をわかってもらうために、強く抱きしめ、あばら骨の2,3本をポキッポキッと…………


 コメントくれた玖良さんへ追加の回答

 美優がどうして同人バレたかだけど、狭い我が家で隠し事は不可能だ。
 ちょっと前まで俺と同じ部屋だったしな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 最近、恐いテレビを見て思った。

 腐女子の腐乱死体が、一般人を一心腐乱に追いかけ次つぎと腐女子に染めていくとういう恐腐の物語。
 「腐腐腐っ」と腐気味に笑うその腐死身の死体に誰も逆らうことが出来ない。

 そんな、恐腐小説だれか書かないかな…………


 コメントくれた美亜さんへ

 いっ、いっ、生きてたんですね、もうあきらめてました。
 訪問履歴みてもなかったので、てっきり死んだものかと…………
 
 そうですか、国外逃亡してたんですね、うらやましい、俺、海外行ったことないから。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 将来、変な女にひっかかるなよと母さんに言われた。

 俺は、心の中で叫んだ。










   自分のこと棚に上げて!!




 ユニークアクセスが最近頭打ちなので、新たな読者を獲得するため人気ブログランキングに全ボタンを移行させた。 
 FC2のランキングから来る人最近減ってきたし(リンクが増えたからな)

 でも、上位ページに表示されないとあまり来てくれない、俺の目標、一日当たり1000人のユニークアクセスにはまだ遠い。

 俺のブログを上位に表示するため協力しても良いって人は一日一回ワンクリックを!!

 
 北の大地の某高校美術部で、俺のブログの同人をやるらしい、楽しみだ。
 高校の漫画同好会とかって何%位このブログのこと知ってるんだろう、3%位知っててくれたらうれしいな。

 このブログの同人ブログはいくつか見たけど、実際、もう漫画にして即売会で売ってる人いるのかな、見かけたら教えてね。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、妹にこのブログが面白いというコメントがいくつか来たぞと言ったら、「えっ?、何?、自作自演?」って言いやがった。

 俺は、妹にこっちへ来いといって、近づいてきた妹を正面からいきなり抱きしめ、思い切り力を入れてやった。

 そしたら、こう言いやがった。
 
 美優「あれれれ、ポキッポキッって音がしませんねぇーーー」


 みなさん、コイツ、殺しちゃってもいいですか?



 美優がいまだ、コミックスタジオでよく俺のパソコンを占領するため、居場所をなくした俺は、最近、妹の部屋に入り浸っている。

 元々、俺もいた部屋だから居心地は悪くない。で、ヒマなので、美優の部屋にある漫画やアニメを見ている。

 「兄のBL妹観察日記~萌ゆる日々~」の弥凪さん、奇遇ですね、俺、最近「ガンダムSEED」全話、妹の部屋で見ました。

 俺、ラスク好きですよ、安くて、おいしいし。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 先月のアクセス数のまとめ

 ユニークアクセス 約15500人
  先月とあまり変わらない

 トータルアクセス 約60000人
  ページ数が増えたからな

 100回以上の訪問者 185人

 アクセス元のドメインを見ているとヤフーやOCNにまじって有名大学や一流企業の名がずらり。
 東大からのアクセスもあった。きっと、腐女子の研究してるんだな、現在の日本文化とか。

 あのーーー、社会人って実は結構ヒマなんですか?

 農林水産省でガンダムの編集してたっていうし…………

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、友達と歩いていたら、ファーストフード店の窓越しに美優の姿が見えた。
 友「あれ、お前の妹じゃない?」
 俺「いや、知らない人」

 だって、腐友と一緒だったんだもん、ヤバイ本とか広げてたら困るから、近づかせるわけには行かなかったんだ。


 wwwとかorzとか絵文字とか使わないんですかって聞かれた、だって、50代以上の読者もいるわけだし、(笑)だと誰でも意味わかるでしょ、それに、絵文字のフォント入ってないパソコンの人もいるかもしれないので極力使わないようにしている。一回つかったけど……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 読みたい人だけ読んでくれ。

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 母さん、最近、ますますキレイになってきましたね。





   こづかい下さい。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 このブログを見ていたのか、やさしい母さんからメールがきました。








   「ぶっ殺す!!」




 母さん、よく結婚できたな、父さんに結婚してもらって良かったなとメールしてやったら


 「あなた知らなかったの?、父さんMなのよ」


 とメールが来た。

 母さん、父さんに名誉毀損で訴えられるぞ。

 信じるべきか、ネタなのか………… 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ