ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 母さんに、昔好きだったアニメを聞いてみた。
 そのアニメを調べてみたら、当時、腐女子の間で一世を風靡していたということがわかった。前々から怪しいとは思ってたんだ、美優の同人がバレた時もあまり動揺してなかったし、普通の親ならアタフタするだろ、あんな絵見たら。

 早速、古本屋に行きその漫画を手に入れ母に見せてみた。

 母の目が変わった。

 少女のようにキラキラと輝くにごった目。

 こっ、こっ、これは


   ふっ、ふっ、腐女子の目だ!!!!!!


 みんなも母さんが元腐女子かどうか調べたい時はこの方法を使ってみるといい。それでもしっぽを出さないようなら、少々高くつくかもしれないが探偵を雇ってみるのも手だ。

 それでも、しらばっくれるようなら奥の手がある。
 聞いた話だが、母さん以上の世代は、優しい言葉をかけながらカツ丼を差し出すと何でも白状するらしい。ホントかよ。


 ここで注意が必要なのは、最近いろんなブログを見て回ってわかったんだが腐女子は再発率が非常に高いということだ。
 昔は私も腐女子だったんだけどなあ、とか懐かしんでる人でも一気に再発したりするらしい。
 昔の同人屋のパワーはすごかったらしいから、いろんな意味で被害にあう可能性がある。寝た子は起こさないほうがいいのかもしれない…………





 ちなみにその漫画だが、ブロンズとかゴールドの防具(クロスとかいうらしい)を着て戦う漫画だ。まるで歩く強盗の標的だな。ゴールドって、重いだろ、それ。
 現在、四大週刊少年誌の一つでまた連載してるということなので、昔の同人屋の人は見ると懐かしいかもしれない。
 


 そして、再発……



 この漫画でのオンリーイベントがいまだにあるという……
 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私の両親結構真面目なのに 娘が妄想族\(^O^)/
そ の お 母 さ ん く だ さ い OTL(おい

完全に

チャンピオンの聖闘士星矢!!なんとなく雰囲気はありますけど・・

おじゃまします

 履歴から飛んできました。
 はじめまして。

 うちのおかんもやおいが大好きですw
 腐女子ですよw
 弟は筋金入りのヲタクで、フリーターですw

 なんか家族構成が似てるので親近感を覚えましたw

 そういえばブログを拝見させていただきましたが、医学部志望でしたっけ?

 俺はIT関係の企業のWeb系SEです。

 なんか凄い親近感w

そうですか。

お母様まだお若いのね。
私の時代は竹宮恵子さんのものでしたね。
萩尾さんもですが。(私は少し距離を置いていましたが)
DNAってありますね。

私の買い求めるコミック誌を息子が読んでたりして。(娘はもちろんですが)
今では書店に並べるコミック誌のラインナップをアドバイスする「使える母」です。

はじめまして^^
お母上と同年代(多分)ですが、再発どころか現役です(笑)
このままお母様を再度腐の世界へと導くのが息子の使命だと思いますv



いいなぁ~
うらやましいです。お母様が腐女子なんて。
私のところは腐女子の腐もわからない母なので。
妹には最近むりやり教えましたが・・・腐女子知識。
お兄様のお母様を見習って私も母に腐女子の知識をうえつけようかな・・・。
頑張りますね。

セイント○イヤって女子に人気あったんですね^^;
おいらも好きだけど、あの熱い感じの漫画をどうやったら女性ファンが・・・。
もしかしたら、昔の腐女子は、漫画の中ではあっても、男らしい男が好きだったのかもしれませんね。
今はわけわからんーー;
なんかかわいい系が好きらしいし。
性格とかどうでもいいみたいだからね

初めまして。
とても面白いブログですね!!
妹さんに思わず尊敬しちゃいました!!!
お兄さんも頑張って下さい!!

親はカナリ関係あると思いますね。笑
再発は実際体験しました。ガタガタ

キラキラと輝くにごった目(笑)
母子で腐女子って事は
やっぱDNA・・・?!
妹さんの娘さんが楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ