ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれたゆかさんへ

 すごいですね、工業高校へ進学するんですね。
 そんなに生BLが見たかったとは……

 ロボットとかつくるとこだと、将来、お気に入りの彼氏ロボットをつくる時の基礎が学べそうですね。それとも2台つくって自宅でBLプレイさせてそれを見て楽しみますか? お菓子でも食べながら。

 
 私生活でも男子にもてまくり決定で、やりたい放題ですね。
 女子の中に男子がちょっとという高校が(女子38人に男子2人)があったそうですが(父さん談)、その逆パターンですね。

 男子がきらいになってリアルGLになるかもしれないので、それは気をつけなきゃですね。てか、ゆかさんってそれもありの人ですよね!!
 どっちにしても理系はアニメ好き多いので楽しそうですね。



 そうですか、工業高校ですか
 ちなみにうちの父さん、工業系でもないのに何かそっち系の資格いっぱいもっているそうです。

 電気工事士とか電気のなんとか技術者とか、危険物取り扱いとかその他いろいろいっぱい

 父さんが何者なのかたまにわからなくなります。こっそり変なものつくっていないか心配です。
危険物取り扱いの免許は妹が危険物なので取ったそうです。わけわかんねぇーよ、あっ、これはちょっとわかるかな


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

長い長いコメントありがとうございますっ!
ちなみに私は建築科ですw
全校生徒、約650人のうち女子はたったの
約160人しかいませんww
逆ハーレムです!!まぁ私は顔が良い方でわないので‥
きっとモテません^^;

お父さんすごいですねっ‥と、いうか変わった人‥w
私も危険物取り扱いはとりますよ~^^v

私はロボット×ロボットより‥
ロボット×人間が良いです!!w

明日は卒業式です!!
やっとこそ高校生に‥w
あと、3年で気軽に18禁サイトを‥‥‥ww
まぁそれはおいといて!
高校は住んでる地域から離れた所にあるので
電車通学なんです!
電車で萌えが発見できることをきたい中(ムフフ‥


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ