ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が俺の学生服を勝手に着ていた。ふーん、そういうアニメキャラがいるわけな。お手軽にコスプレできていいな、そのキャラ。
 俺「おまえ、そのコスプレすごく似合ってる!!、今までで一番いいんじゃない、おまえにぴったりだ!!」
 妹「えっ、そ、そう?」
 俺「顔もスタイルもどっからどう見ても男の子じゃん」
 妹「えっ?、…………」

 バカなのですぐに理解できません。時間がかかります。

 妹「夜中にまた首絞めるよ!!」
 俺「絞めるなら、おまえのウェストが先だろ」
 
 今日は、部屋に鍵をかけて寝よう、あっ、そうそう、家にある針金も隠しておかないと。


 
 コメントくれた高藤さんへ
 
 ブログ本、そしてドラマ化ですかあ。
 こんなブログ、本で出したら売れなくて小さい出版社ならつぶれちゃいますね、きっと。一部の人にしかわかんない記事多いですもん。

 電車男もドラマになったんだから、腐女子がドラマになってもおかしくないですよね。やりようによっては、腐女子がメジャーになって隠れる必要がなくなるかも。アイドルとかいっぱい使って、イメージアップすれば……。

 萌えるのはかわいい女の子、萌えられるのはかっこいい男性アイドルとかで、女の子の空想シーンで男性アイドルがいろいろやるとか。
 あっ、でも、そのアイドルの普通のファンとかから脅迫状とか殺到しちゃうかな?、やっぱ、難しいか……。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

妹さん、針金でピッキングできるんですかww
そこにビックリだよw


初めまして。

私もまごうことなき腐人なので、妹さんの気持ちがわかりますよ。かなり。学ランとか勝手に着ようとして殴られたり。
うちの兄もかなり不審がっています、腐女子の妹を持つ兄はやはり苦労しますよね~ww
オープンな妹さんに脱帽ですよ。

お久しぶりです

こんにちは!
毎日訪問しているんだけど、コメントが数ヶ月ぶりになった紫音です!(前置き長っ)

相変わらず、妹さんもお兄さんもいいキャラしてますね´ω`
なんだか、妹さんとはいいお友達になれそうな気がします´∀`

コメントが無くても毎日訪問してますから☆★

「世の中には、可愛ければ何やっても許される」っていう法則があるらしいですね。

映画化期待。

初めまして。

あまりのおもしろさに一気読みしちゃいましたv
妹さんの将来が楽しみすぎます。立派な貴腐人になりそうだ・・・。

はじめましてw
おもしろいですねぇww

首を絞めに部屋にやってきたときがチャンスですよ!
(何の

ブログ訪問あざす^^

ピッキングですぐ開くんですかw?
その鍵・・・

と言うより・・・
夜這いで男の部屋に入るのは・・・
頻繁なんですか?w

ブログから本、そしてドラマ化するのは、

「鬼嫁日記」みたいな感じですねw

こないだこのブログからうちのブログに飛んできてくれた方がいたよ。とっても嬉しい♪
しかし、うちのブログ育児系なんですけど、腐女子の方々にはどう思われるんでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ