ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前の記事のタイトル「コメントくれた床さんへ」は俺もまずいと思ったんだけど、俺の心の中に住んでいるもう1人の俺、俺2号がどうしてもつけろと……

 タイトルに興味を持ってブログランキング画面からはいってくる奴がいるからと、アクセスアップにつながるからと……

 で、ホントにランキング画面から入ってきた奴が増えた……



 話しは変わるけどキテレツの歌詞恐いな

 みんながみんなを悩ませる みんなは心を痛めてる~

 よくこんな歌詞つけるなと思ったらオリジナルは違うんだな、ネットかなんかで見たけど社会風刺の歌詞だったんで変えられたと。でも、こっちの方が……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんなちょっとしたことでも
ふえるもんですねw
キテレツの歌詞は
基本的にへんてこなやつ
やら意味不明の歌詞が多い
ですよww
いろいろちがう歌詞も
あるんですがどれも
これも‥‥
今3時~4時ぐらいの
あいだに、アニマックスで
やってるんで見てみてくだサイb
あ。そーだケロロ軍曹の歌詞は
基本的に芸能人が歌ってますよ
今はたしか‥
OPがゆーこりんで
EDがノンスタイルだったような‥
まぁケロロは5時からなんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ