ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントでうちの妹がどんなアニメにハマっているのかという質問をよくもらう。残念だが、俺はアニメに詳しくないのでよくわからない。
 でも、うちの妹がハマっているんだから、だいたい見当はつく。
 ゴールデンタイムあたりにやっている男と男がエッチなことをするBL系アニメ。多分、そんな感じだろう。


 さっき、眠っていたら、このブログにかけそうなものすごーく面白い夢を見た。が、思い出せない。すごーーーく面白かったのに、やっぱり思い出せない。ああ、もどかしいーー!!!。思い出すかなあと思ってこうやってしばらく起きているのだが……、もう朝の三時半。あきらめよう。

 美優に催眠術でもかけてもらったら思い出せるかと思ったが、いろいろと変なことさせられそうなのでやめた、恐すぎる。
 腐女子で兄弟がいる人は、兄弟に催眠術をかけるとしたらどんなことをさせたいんだろう、とても興味がある。やっぱそっち系のことなのか?


 全裸ふたたびの記事にたくさんのコメントをもらった。みんな、裸すきだなあ。
 ちなみにこの間みた某アンケートでは、家族に全裸を見られても平気が約1割だった。少ないのか、それとも多いのか。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私は超腐女子ですが 兄を怪しい目で見てないので
催眠術をかけてもパシらせるくらいですね(笑
あ でも超エロゲ・ギャルゲ─好きにさせるかも((え

家族に全裸は・・・流石に無いですw

…ゴールデンにBL。。。
土曜日か日曜日あたりかの5時頃にやってるアレは
果たしてBLなのでしょうかね(・ω・;)
僕は見たことありませんがね。
ちなみに民放ではないとのことです…。

でも普通のアニメを腐に換算する方は大勢居られますよね。



俺は見られたくないですw

ゴールデンにBLねぇ・・・

民放だったらやばいおw

ゴールデンでBLはさすがにないでしょ。

私は妹が居るのですが、催眠術をかけるとしたらやっぱあれですね。

「腐女子になってしまえ~」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ