ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がネットニュースで企業買収の記事を読んでいた。
 そして、ボソッと一言つぶやいた。

 「男子校、乗っ取りてーー」

 
 で、お前はそこで何をしたいわけ?

 まあ、夢はあった方がいいんじゃない、たとえ、それが邪悪だとしても…………

 まったく、かわいい顔してよく言うよ(←この文、余計です、ただ、それとなく書いてみました)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初めまして☆
私も小~中学生のころは腐女子真っ盛りでした((笑
だから、すっごく妹さんの気持ちがわかります。
まぁ…乗っ取りたいよりかは
入学志望でしたけど…(爆)

また来ますね☆

・・・大変ですね。
私の部活も、私以外腐女子ですから。
苦労します・・・
お互い頑張って下さい。
私なんかもう。。。諦めてきました。ははっ(乾いた笑い
応援してます。
では

はじめまして。チョコです。藁
のっとるってすごいですね。藁
僕もブログをやってるんでもしよかったらきてください。v-7

あれじゃないですかね?
多分乗っ取って校則で「BLに突っ走る」とか作るんじゃないでしょうか(笑)
・・・あれ、ちょっと見てみたい気がする・・・!
妹さんに「頑張ってくださいね!(良い笑顔)」と伝えておいてください。
叶った時は全力で見に行きますので!(爆笑)

訪問どうもありがとです。
初めまして☆
なんかBL好きの友達を見ているようです。いや、私もはたからみたら腐女子にみえるらしいですが違います。
どちらかと言えばGの方です(爆
また来ますね♪

はじめまして~w
とってもおもしろかったでスー、他人事じゃなくて・・
うちの妹は今中2なんですけど・・・腐りきってるよ
最近は俺のパソの壁紙をDグレのBL壁紙に変えてやがってパソが起動して「ぅおぉぉぉぃいいッ」って叫んでしまったよw
これからちょくちょくきます~b

わざわざ乗っ取らなくても
将来、自分で作ればいいのに…
(もっと大変かぁ?)

男子校乗っ取りたいww
16年間生きてるけど、そんなセリフ初めて聞いたww

ゆ・・夢があることは良いことだぁ~!

男子校乗っ取りたいって意外と正常なんじゃないかい?
だって男だったら女子高ジャックしてみたい願望あると思うし。
ただその逆ってだけだから…美優ちゃんは正常だ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ