ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、マックで子供と母親が一緒に食べているのを見た。子供の方は赤ちゃんと幼児の間くらいでその子の前にはベビーカーみたいなのが置いてあった。そして、髪の毛もまだハエ(THE FLYのではありません)そろってなかった。


 あ~んした口に食べ物を運んでいた。













  赤ちゃん幼児が母親の口に!!



 
 びっくりだよ、まだ物覚えもついてないような子が母親の口に食べ物を運ぶなんて、美優なら迷わず自分の口にいれてるぞ、今の年令でも。

 幼児プレイをしたい母親にこんな子供は最適だろうな、もう2,3年したら子供におしめ変えてもらえるかもな。


 そういえば、あ~んして、同性同士でやってる奴みたことないな、男同士でやったら、それこそ街の有名人になれるな。街の腐女子の間で有名になれること間違いなしだ。女同士だとどうなんだろう…… やっぱ違った意味で有名になれるのか。

 

 俺、今度、美優にやってみようかな。

 あ~んさせて、食い終わったハンバーガーの包み紙を奴の口の中に放り込む。うまく、放り込めたら、俺、めちゃくちゃ感動しそうなんだが……

 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

あ~、やりますよ、それ、お菓子とかで
ただやさしくあ~んじゃなくて全力で投げるけど
そのまま口に入らずにどっか別の場所に当たったら(主に目とか)そのまま戦争に・・・グミ合戦・・・
食べ物で遊ぶのはやめましょう、正直痛いから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ