ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 昨日の夜、寝苦しくて目がさめた…………。

 妹が俺の首を絞めていた…………。



 お前、こぇーよ、俺がブログに書いたからって本当に夜中にやりにくんなよ!!、ネタ的に面白いかなあと思ってって、そんなのいらねーよ、恐かった、恐かったよ、マジで、寿命が100年ちぢんだよ。

 薄暗い部屋の中で顔よく見えねーし、誰かが俺の腹の上に馬乗りになって首しめんてたぞ!!、恐すぎるよ。夜中の2時にそんなことやりにくんなよ!!、おかげで朝まで眠れなかったよ、不眠症だよ!!、アホーー!! 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

そっくりです

妹さん、かなり面白いですね・・・
妹さんがそんなだと、お兄さんがしっかり者になるのも無理はありませんよね。
負けないでください^^
リンクさせて頂きました。毎日通わせて頂きます^^
美優さんとお兄さんの兄妹関係が私と私の兄とそっくりなので、なんだか親近感湧きました~^^*

はじめまして、履歴から来ました。流石上位にランクインされてるだけあってとても面白かったです。腐な奥さんと、どちらがいいですかね?訪問ありがとうございました。

素で笑いました。
初めまして。黒鮭です。

相互リンクはれないでしょうか?
もしよかったら鮭のブログにコメントよろしくお願いしますー。

相互リンク

はじめまして

私のブログの足跡からきました。
突然の書き込みで、すみません。

私の方は、Gift of HPというブログで、毎日、世界中からプレゼントをお届けするサイトやってます。

よろしければ、相互リンクお願いできませんか?
OKであれば、リンク後、メールいただければありがたいです。

ご検討よろしくです。

自爆ボタン押したらどんなんなるんですか?

たいへんですね・・・

履歴からきました。こわいっすね笑
リンクに追加させていただきます。

http://maakun0427.blog113.fc2.com/?page=0
ボクのブログにもきてください

ちょww
100年も縮んだなら、死んじゃうかもww

履歴から着ました^^

妹怖いですね・・・・。
うちも気をつけようっと・・・

応援ぽち!

ご訪問ありがとぉございます★
妹さんすごいですね!!
でも無事でよかったです( ´艸`)
また遊びに来て下さい♪

死ななくてよかったW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく履歴から参上!!
微笑が止まりませんw
リンクに追加させて頂きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ナナシと申します。

訪問履歴から来ました。(訪問ありがとうございました!!)
おもしろいですね!!かなり、気に入っちゃいました!
あまりにオモシロかったので、過去の記事も見ちゃいました(笑
また来ようと思いますので、では~。

うわああ・・・それは怖いですね。
何か怖い怪談話でそんな感じの話ありましたよ。
いや、あの、夏だから良いんじゃないですかね!(そんな怪談話みたいなノリで片付くような話じゃない・・・!)
っていうかそのまえにみゅーの兄さんの寿命が何年あるのか気になりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ