ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 総合ブログランキングで妹とかけをしていた。負けた方が何でも言う事を聞くという恐ろしい内容のものだ!!。ギリギリの所で俺の逆転勝ちだった。ものすごーく危なかった(一時ランキングボタンをいっぱいつけたが逆効果だったようだ)。

 妹が勝った場合、アイツは限度を知らないので何を要求してくるかわからない、恐かった。全裸でデッサンさせろくらいではすまなかっただろう。

 フッフッフッ、美優に何をさせようか。

 何でもさせられるからといって、俺は妹にエッチなことは要求しない。だって、アイツを喜ばせたら罰ゲームにならないから。

 それでは、発表だ。

 「美優、これからも仲良くしてね」

















 なんて俺が言うと思ったか、アホ。
 「お前、結婚式の時、自分のプロフィール欄に腐女子って書けよ、絶対だからな!!」
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

面白いですねwはまりますw
兄妹愛といいますかねw

リンクしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

履歴からお邪魔致しました。
ご訪問ありがとうございます
1拍手させて戴きました!

はじめまして★
一人ニヤ②してしまいました-!!

また来ま-す♪

頑張れ!兄さん!

おはようございます。
履歴たどって来ました
面白い!
なんとなくキョウダイ愛ですね。

また、お邪魔させてもらいます。

応援ポッチット♪

こんにちゎ

履歴から遊びに来ましたe-241
むっちゃ面白いブログですねぇ!!
夢中になって読んでましたw

また遊びにきますねぇ~~e-420

お兄様、おめでとうございます。
妹様とお兄様が他に勝負したことってありますか?
妹様が勝ったときのエピソードを聞きたいです。
お兄様はどんな罰ゲームをしたんですか?
よければ、でけっこうです。
機会があれば教えてくださいね。

そうそう。このブログを友達に紹介しようと思います。きっと友達も気に入ると思います。では~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ