ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前の記事とその前のうんこ関連の記事になぜか拍手がいっぱいあるので(まあ、同じ時間帯の連打なので、ただ一人の人が連打している可能性はあるが……)、さらに続きを考えてみた。


 先生「こんなにおおきなおなかになっちゃって、相手は誰?」

 美優「黒糖かりんとう……」

 先生「ああ、あの細長くて黒いやつね」

 美優「夜中、おなかが減って、つい、毎日たくさん食べてたら……」

 先生は美優がうつむき悲しそうな顔をしたのでとっさに話題を変えた。

 先生「きっと産まれてきたらお父さんにだね」

 俺の心の声(まあ、それは、そうだよな、黒糖かりんとうって○こんみたいな形だもんな)

 先生「お母さんも頑張らなきゃね」

 俺の心の声(何を!? 産まれてきたうんこを大事に育てられても恐いんだけど)

 美優「……」

 先生は美優の顔を見て、また、話題を変えた

 先生「どうする、産む?、それともおろす」

 美優が先生をみると、先生は右手に浣腸、左手にヘルメットを持っていた。

 まあ、おろすのが人工的な話だから浣腸ってなのはわかるよな、問題は産む場合のヘルメットだ。どういう意味かわかるか? 

 今まで俺のブログを読んできた人なら俺がどういうオチをつけるか大体想像つくだろう。
 ただ書いていてもつまらないので、この続きはみんなも考えてみてくれ。見事当てるやつがいるかもしれないな。創作にチャレンジだ。

 この記事の続きはそのうちな、すぐ書いちゃ面白くないだろ。





 また、この記事にも拍手の連打が入るのだろうか……

 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは

応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ