ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がおなかを壊した。
 腐と腐の対決は賞味期限切れのプリンに軍配が上がった。

 美優、お前の腐り具合がたりないから、負けるんだ。もう一度出直してきて勝負しろ!!、負けっぱなしは嫌だろ。俺はお前を応援する!!


 あのーー、よろしかったらランキングボタン押していただけないでしょうか?、そうすると俺の人生がバラ色になるんです。

 今、バラでそっち系想像した奴ら、根っからの腐だな。今度うちに腐ったプリン食いに来いよ!!、多分、大丈夫だから。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私は根っからの腐ですが胃はありえないくらい弱いので腐ったプリンどころか牛乳でノックアウトです(ちょうえがお)
腹壊すくらいなら負けっぱなしを躊躇無く選びますよ!
ちなみに薔薇と聞いて一番最初に浮かんだ言葉が「薔薇ってややこしくて描きづらいんだよなぁ・・・」でした(!)
花弁同士の重なりあいとかあれどうなってんのかわけわかんないです(…)

ランキングボタン押しておくんでこのまま1位で突っ走ってください(笑)
そして妹さんもこっちの道に突っ走り続けますように!(!!)

きっとみんなバラに反応するんでしょうね。絶対百合には反応しないはず。

プリンで負けましたか・・・
でもきっといい勝負だったんじゃないでしょうか?
私はまだ負けていません(笑)
このままがんばって突っ走ります。
妹様に「次は絶対勝てるよ!」とお伝えください~
では~

うちのブログ見てくれてありがとう。
はっきりいって
おもろい!!
美優ちゃんによろしくお伝えください
また来ます

こんちゎ***
腐ったプリンには負けちゃいましたか~。
腐った納豆となら負けないよ!!(←元から腐ってるしね。
亜矢が今までに負けた腐りネタは水とお茶とヨーグルト!!
ヨーグルトの時は死にました・・・笑
・・・あ、薔薇と言えば・・・ク腐腐・・・
百合もいけるクチなんで何でもありだなぁ亜矢。
もち薔薇溺愛ですけどね!!!!

おぃ。

プリン腐るまで置いとくなよぉ。。。
まぁ。ネタ的にはOKっすけどねぇ~笑!
因みに俺は『バラ』で、
森昌子の『バラ色の人生』想像したぞっ♪(^皿^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ