ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が俺に勉強を教えてくれといってきた。残念だが、俺は無駄な努力はしない。

 妹の答案をこの前見た。
 美優、紀貫之(きの つらゆき)が書いたのは「土佐日記」だ、ブログじゃない。千年以上も前にブログはない!!
 苦しまぎれに受けを狙ったのか、それとも、やはりアホなのか。

 高校にお笑い科とかあるといいな、出題は普通の問題で、おもしろい答えを書いた奴が高得点とか。美優、お前なら天然でいけるんじゃないか。そんな高校あったら、俺も受けたいな、受かっても入学はしないけど。お前はちゃんと入学しろよ。

 そうだな、数学と理科だけは見てやろうか。あとは自分で何とかしろって言うか。そのかわりになんかもらおう、でもな、前みたいに犬用ビーフジャーキーとかいらないし、もらってもうれしくないし、ごほうびにエサあげるとかいわれてもなあ。

 今度は、何でもいいって言わないで、ちゃんとしたものを要求しよう。何にしようかなあ……。
 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>ブログ
昔はそういうウィットのある人が高い評価を得てた(らしい)んですけれどね。
今は点数のみでしか評価されないから...。

はじめましてっ
 訪問者リストから来たkznh.@ブラパレ♪ ですっ 
ちなみに読み仮名は「クズノハ」ですっ

高校生・・というとウチの姉貴と同じくらいですか。おもしろい妹さんでいいですねぇ。
ウチのつまらん姉貴と妹さんを交換させてk(強制終了

それでは。

んー・・・・何か要求(´゚A゚`)
オマエの細胞←ぁ゛ 
意味不でm(・ω・`m)ゴメンチャ

はじめまして、ブリッジとジョーズと申します。
訪問者リストから遊びにきました。訪問ありがとうございました。
紀貫之が、もしブログを書いていたら
どんなブログだったんでしょうかねー。
また遊びにきまーす。


はじめまして
足跡ありがとうございます

はじめまして!(BLという単語に惹かれて)訪問履歴から飛んできました。
何かもう凄すぎてどこまで現実と信じていいのか…w
紀貫之がブログとか見事な解答です。

訪問者リストからやってきました。訪問ありがとうございます~。

千年前にブログは無いですね。でも、それはそれで面白いかもしれませんよ?w

面白そうな題名に誘われてやってきました。はじめまして・・
ナイスなお兄さんでよかったですね・・

(顔文字;)

そういや 隣のイケメンおにいさんが お母さんに「弟の勉強みてあげなさい!」といわれて 弟さんが出してきた答案みて「ここと ここと ここがちがう やりなおせ。」それいがいはなにもおしえなかったという。

お笑いなんて目指さずにちゃんとBL作家になれるよう支援しましょうぜ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ