ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 BLで読書感想文書く奴ってホントにいるんだな。びっくりだよ。今度は有害図書指定された本で読書感想文書いて欲しいよな。

 しかし、このブログって読書はするけど成績が悪い人が集まるブログなのか……
 まあ、どんな本読んでるかにもよるけどな……

 
 コメントくれた空鈴十夜さんへ

「高校最後の読書感想文、作文用紙5枚書けって…無理なんですけど…。 でもハリーポッター長いし…。何か良い本ありますか?」

 ということだが、簡単な方法があるぞ。

 自作の小説書いて適当に感想を書く。これなら読む必要もないしあらすじだけ自分で考えれば実際に書く必要もない!!
 あとは、適当にこの作者は天才だと思いますとかダラダラほめたりしていればすぐに5枚なんてうまるぞ。
 気をつけることは読む本はすでに絶版になっていて出版社もわからず読書感想文書いた後、無くしてしまったことにしないと先生から突っ込まれたとき困るということだ。

 自分でネタが出せなければ父さんか母さんに話しをつくってもらうって手もあるぞ。うまくいけば、ものすごい官能小説が聞けるかもしれないぞ
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

頭良い!!と、本気で思ってしまった自分って一体…。
それでやろうかな、ちょっと本気で。
なんか適当なこと書いておけば良いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ