ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 「ところで家の家族 母と父が仲が悪いと言うか母が父に冷たくなんだか離婚と言う危機も感じるんですがどうすればいいんですか。。。。」

 ってヘビーすぎるだろ、その質問。こんなアホブログで……

 回答 

 ツンデレじゃね、子供の見てないところでイチャついてんだよ、きっと


 まあ、それとなく離婚させないように子供への愛情を利用するってのはどうだと父さんが言っていた。
 具体的には、クラスメートや友達で離婚したやつの家庭の話しでもして、「夫婦って結局他人なんだよね、でも好きで一緒になって家族というものを作ったのに別れるなんてなんだか悲しいよね……、俺は結婚しても絶対にそうはならないように頑張る、父さんや母さんみたいに……」とかしみじみ両親に言ってみる。
 この際、クラスメートや友達に本当に離婚した奴がいる必要はない。必要悪としてでっちあげればいいそうだ。

 あいつすごく落ち込んでたな、俺ももし父さんと母さんが離婚したらすごいショックだろうな。とか直接言ってみるのも効果的だろうと父さんは言っていた。場合によっては自殺するかもとか脅しをかけておくのも効果的かもな。

 両親が理論派なら離婚したら将来もらう年金とか(卓也さんの両親が何歳かにもよるそうだけど)いろいろと大変よとか、離婚した母親のその後の生活って経済的に結構大変よとか言ってみる(母さん、あなたなぜそんなこと詳しいんですか、父さんも普通に調べんたんじねぇのとか言わないで下さい、っていうかうちに離婚の危機が迫ってるんですか?、好きにしていいけど美優は俺が引き取るから。ペットの鳥くれるなら、まあ、奴は引き渡してもいいけどな)

 前に夜中のエロいテレビで言っていたけど夫婦交換とかやっている雑誌の編集の人の話しでは、夫婦交換やるカップルで離婚したカップルはほとんどいないと言っていた。数ヶ月から一年他の人と暮らしているとお互いの大切さがわかってくるって言ってた。お互いに対する嫉妬もあるんだろうけどな。

 テレビでも2,3日、夫婦を交換して暮らすって番組やってるそうだな、いっそそれに応募させてみれば?

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

どうでもいいけど友達から
ツンデレだねと言われた私・・・orz ちげーよ

親がツンなら子供はヤンデレで・・・!
すごい家族だv

実はそのような
つんでれ
状況じゃなく。。。。。
あんま口を利かず
大変なんだ。。。。

夫婦を交換だ、と…?
絶対にいーやーだー!!
まだまだ新婚気分の私にとってはダメです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


男性の“離婚遺伝子”発見、「破たん」か「危機」が2倍


男性の結婚生活の成否に影響を与える遺伝子が、スウェーデン・カロリンスカ研究所などの研究で見つかった。 この遺伝子には様々な型があり、うち1種類を持つ男性は、結婚が危機にひんした経験のある人が多かった。この成果は、近く米科学アカデミー紀要に発表される。 ...


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ