ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた空音さんへ

 ドッペルゲンガーとはいうけど、俺の知っているうりふたつの双子はいまだに死んでない。


 コメントくれた紀沙さんへ

 このブログ、3日で全部読んだんですね、成績いい人ほど読むの速いらしいです。
 
 アホな父&母を黙らせるにはどうすればいいんでしょうかとの質問ですが

 口にチャックをつければいいそうです。(by父さん)

 
 コメントくれた雛森さんへ

 俺にまったくそっくりな奴を友達が目撃して絶対あれはお前だと言ったことがあるが、結局見に行かなかった。そのとき、俺には家でダラダラしていたという完璧なアリバイがあるからそいつが俺でないことは確かだ。

 今考えると、見に行ってとんでもないことにならなくて良かったとつくづく思う。父さんか母さんに隠し子発覚とか……


 コメントくれた拓也さんへ

 このクソ熱い夏に陸上の大会って……、すごいな
 
 良かった、俺、陸上部とかと無縁で。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

チャック…ウチの近くでどこに売ってるかなー(笑)

この際、ドッペルがほんとにいるのか
この目で確かめたほうがいいかもしれませんね。

死んだ時は死んだ時ってことでww

隠し子だったらある意味死ぬかも(精神的に)。

私が初めてこのブログにコメントしたときは、
その前の記事を2時間ですべて読みましたよw←

このくそ暑いなか夏コミで戦ってくるのも結構キツイですよ☆←

俺は2日でこのブログ読んだ

最短記録だぁぁぁ

大丈夫だ。。。。。。
妄想をすれば何とかなるまてよどうにも
ならない。。。。。。。。。。。。
只単に明日はプレッシャーに押しつぶされるだけだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ