ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 数ヶ月前の話だが、俺が某施設の男子トイレに入ったら、父親と小さな女の子(小学校に上がるか上がらない位の年だと思う)の二人連れがいた。まあ、ここまでは普通によくある話だ。

 驚いたのが、父さんが立ちションしたまま自分の足にまとわりついている娘と雑談していることだ。娘は父さんの会話には答えてるんだが視線はおしっこの出てくる前の所をジーッと見ている。きっと、その子にとって不思議なんだろうなあ、自分にはないしな。

 ジーッとみている子供には驚かなかったが、見せたまま平気で立ちションできる父親にビックリだよ。こういうのって、娘が何才位からセクハラになるんだろう。

 女子トイレでも性別を入れ替えてこういうことが行われているのか?……
 でも、無理だよな、見ようとしたら直撃だもんな





 
    でかいウ○コの……



 明日かあさってあたりこのクソブログいやアホブログもとうとう300000アクセスを超えそうだ。しかし、よくみんなこんなブログ見に来るよな。リピーターが多いのにもビックリだ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

3000000アクセスおめでとうございます!!
次は400000目指して頑張ってくださいね♪
これからもよろしくです(・∀・)

300000アクセス達成おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!
美優ちゃんにもよろしくです♪

うちの息子はおしっこしている時にちんぽこを握ってきますよ。
本当に勘弁して欲しいです。馬鹿息子め。

300000アクセスの大台、今日当たりいくんじゃないですか!?
夜にまた見に来ますか♪

そこで見たものは、その女の子にとって
一生忘れられないものになりますね。


一生脳裏に焼き付いて離れない・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ