ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹に将来俺になって欲しい職業を聞いてみた。
妹「ギャグBL漫画家」
 なんじゃ、それ。
俺「じゃあ、俺がアイデア出すから、お前、絵かけって言うわけねーだろ、バカ。」
 兄妹共作でBL漫画家って、ありえねーだろ!!

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初めまして

こんばんわ、初めまして。
日記を拝見させていただきました、妹さんが腐女子ですか…
私の場合は兄ではなく弟なのですが、彼も同じことを思っているものなのでしょうか…ちょっと不安になってきました(苦笑

とても愉快なブログだったので、リンクを貼らせていただきました。
とりあえず、事後報告です。それでは。

はじめまして

こんにちは!!
日記読ませていただきました。
妹様とすっごく似ている腐女子がわたしの友達にいることに気がつきました。
その子もものすごいオタです。
つねにBLを考えているような子です。
お兄様、お気をつけ下さい!
腐女子の感染力は恐ろしいです。
げんにわたし、みあは感染しました。
もちろん治りません。まぁ、治す気なんてこれっぽちも
ありませんが♪
もし、このままの生活を送りたいのならばお気をつけてください。
URLをのせておきました。腐に感染した女の日常をあつかっております。ではでは~

そんな人生もなかなか素敵です

はじめまして、KEYと申します。
ブログ、大変愉快に読ませて頂きました 笑
妹さんのこれからが、大変気になります。
私も腐ってる上、妹も腐っているのでもう、
てんやわんやです。

まさか、私だけでなく妹にまで感染するとは…。
腐の力は大変凄まじいです。

事後報告ですが、勝手にリンクさせて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォw
見てみたいです|ω・`)プッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ