ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 いろいろとブログめぐりをしていたら、ある女の人のブログで銭湯の番台の人がおじさんで着替えを普通に見られていると書いているところを見つけた。
 
 すごいな、ホントにあるんだな、そんな銭湯。

 そのブログのサイトのアドレスは

 http://comicless.jugem.jp/?eid=27

 だ

 露出狂の女子は是非、ブログの管理人に銭湯の場所を聞いて行ってみてくれ

 でも、露出狂の人は普通に見られても面白くないのかな……


 6月13日はこのブログの開設一周年なのでみんなブログランキングボタンを押してくれ!!

 6月13日に一気に順位をあげ総合ランキング上位に食い込み、なんだこの変なブログはとみんなに思わせて見たかったり見たくなかったり……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

おひさです!

ども~です☆
元(今はブログ名を「闇色天使たちの夢」に変更)「腐女子の箱庭」管理人のみあです!
覚えてますか?
死んでませんよ!
前にもそんなこと言ったような・・・
書籍化、おそくなりましたがおめでとうございます!!
うれしすぎて友だちにここの宣伝しまくりました!
そうそう、みあは隠れ腐女子のため、大声で腐女子なんて言えません。学校でそんなこと言ったら・・・と思うだけで悪寒がします。そこでみあの友だちが「腐女子のことをふじよし、と呼ぼう!」と考えました。
結構ふじよしは気に入ってます。
「ふじよしっていいよね!もう一生みあはふじよしだよ、ほんとに」
みたいな感じで友だちとしゃべってます。
もし、腐女子と言う言葉を隠ぺいしつつ言いたいと思ったときには使ってください、ふじよし。
では長々と失礼しました。
またブログのほうにも遊びにきてくださいね。
では~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ