ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が芸大はお金がかかるとか言っていた。心配しなくていい、お前は入れないから。

 美優がゲイダイというとなんか生BLの人達だけが通うゲイ大に聞こえる。

 なぜだろう……

 そんな大学ないのにな……

 誰かつくらないかな……、あればあったで面白いよな。

 
 撃沈された空音ユイさんへ

 発音通じなかったんですかね、それとも、照れてシカトするしかなかったとか……

 これをきっかけに二次元キャラにまっしぐら!!

 とかならないように……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

確か元々大学自体が男性だけが入れたのに対して、女性が入れるように女子大が出来たんじゃなかったですっけ?

ゲイダイと聞くとBLというよりガチホモっぽく聞こえるのは気のせいでしょうか。

留学生とかいいなぁ~
クラスの人数が15人しかいないから羨ましい。

芸大はお金かかりますよ~(;´д`)
二浪、三浪は当たり前の世界ですからね。
絵画塾とかにも通って勉強するらしいですよ。
私は専門志望なので塾とかは行きませんが…。
そういえばなんで男子大ってないんでしょうね…。

ところで、男子校って栃木とか群馬辺りにしかないって友達に聞いたんですけど、お兄さんどこに通ってるんですか?
なんてちょっと気になってたり(・∀・)

あ、あと留学生はね、多分…。
去年同じクラスだったのに、一言も喋らなかったからかと…。
いくら去年同じクラスだったとはいえ、いきなり喋ったこともない奴に話しかけられたら、誰でもああなりますよね。

アメリカにはゲイがめっちゃ多い学校、あるみたいですよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ