ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、美優のちょっとふくらんでいるおなかを見て、あっ、ぜい肉と言ったら、違う!!、お兄ちゃん、目悪いんじゃないのと言われた。頭の悪いお前に言われたくない。

 
 じゃあ、ぜい肉じゃないってことにしといてやるよ、そのふくらみはたまったう○こということにしておいてやる。
 出せば体重軽くなって太ってることにはなんねぇーもんな。


 コメントくれた空音ユイさんへ
 
 「うちの高校フランス語も選択できるから」ってどんなお嬢様学校に通ってるんですか……

 留学生に「ジュテーム」って言ってみたら面白いかも。相手が女ならさらに面白いかも。ちなみにジュゲムじゃないから

 それでは、ボンアネ!!

 なんだか教育ブログっぽくなってきたな……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お嬢様校なんかじゃないですよー(笑・∀・)
男女共学の総合学科です。
いろんな科目を選択してお勉強できるんです。
私は美術を多く取りたかったのでこの高校にしたんですよ~。
他の学校だと、美術取れないところもあるし…。

ちなみに私の1週間の美術系教科は、
ビジュアルデザイン×2
絵画×2
映像メディア×2
色彩検定×3
で、合計9時間です(´▽`)
去年は5時間だけだったので、今は幸せです~♪
選択制なので、去年から数学はやってないです。
今年から生物もやってないです。
好きな授業ばかりなので楽しいですよ(・∀・)

ちなみに、留学生は19歳(今年で20か?)で、男の子です。
世界史の時に、覚えてたらジュテームって言ってみますね~(´・ω・`)

いや、わかったのはなんとなくですよ?
大体文の構成を見れば何語かは予想がつくんですよ。

ちょっとくらいならいいじゃないですか!!
そのくらいのほうが需要ありますって。
もちろん許容範囲ですよ?
ちょっと違いますね・・・
それは『夢と希望』が詰まっているんで・・・
いや、なんでもないです。
もしそうだったら『二次元に行きたい』とかの希望ですものね・・・

ふふふふ…お兄さんがうちの兄とかぶって見えました…
おなじ事いわないでくださいよーもー^^←

私の場合はホントにぜい肉ですが。←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ