ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の志望校はどこか知らないが、第一志望は絶対無理だ。だって、あいつのことだ、男子校とか言うに決まってる。
 でも、美優、あきらめていいのか?、今は男女平等の世の中だ、何かの間違いで入れてくれるところもあるかもしれない。日本全国、面接だけでも受けさせてくれるところを探し片っ端から受けて来い。
 そして、あちこちで聞かれてこい、


「どうして、あなたはこの学校を受験しうと思ったのですか」 ……と。



アクセス解析を見てみたら、今日、フィンランドからのアクセスがあった。腐女子の繁殖力は恐ろしいな、まったく取って食われそうだよ。 でも、総合ランキングは落ちてきている(残念)、そろそろ、このブログもあきられてきたか、まあ、しょうがないな。一般人がみても面白くないもんな。だいたいタイトルみてエロサイトと思っている人もいるみたいだし、タイトル変えようかな、いいのあったら教えてくれ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いえ、十分面白いと思います。飽きませんwwww
「BL妹」=「腐妹」とか…?
でも題名からエロサイトと考える人は少ないと思います

はじめまして。

お兄様、文才あるっていうんでしょうか、すごく面白いのでお気に入りに追加させていただきます!

またお邪魔します~!

余計なお節介ですが.....

『兄のBL妹観察日記』コレを画数占いすると......
画数=65画 判定=◎ 結果=成功伸展
詳細=大した苦労もせずに成長発展していく恵まれた人生で、社会的信用と名声、財運にも恵まれます。

わっかり易くて、良いブログタイトルだと思いますが...?

兄! 老けて見えるのは気の性? 笑。
・・・先日、リンクアドを貰っていった者でした。m(_ _)m焦汗。

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

も、萌えっ....vV(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

初コメながら変態で申し訳ありません、腐女子のひろのと申します。
今までの記事、全部読ませていただきましたが意外に少ないんですね。
これでランキング一位とは...とかなり驚きました。いい意味で。
まあ何が萌えかって完結に言えばお兄さま具合が
いや確かに私にも同じ年頃の兄がおりますが決してブラコンでは...
いい妹さんをお持ちですね、実は私も原稿に追われる身でして...お友達になりたいです。
とりあえずリンクフリーということでしたので恐れ多くもリンクさせていただきました。ありがとうございます。
お時間のある時でよろしいのでご確認いただければ幸いです。
また萌えにきます。

ではでは変態乱文失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ