ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 「コスプレ、全裸」のキーワードで入ってきた人がいた。全裸のコスプレってどんなコスプレだよ……


 腐女子が好きなアニメキャラの全裸の着ぐるみでも着てるのか。あったら面白いけど。多分、イベント会場から追い出されるだろうな……

 ホントみんな全裸すきだよな、今日の検索キーワードでも20件近くあったよ。やっぱり、女子の読者が多いのか女より男の全裸での検索の方が多いよな。そんなに見たいなら父さんかおじいちゃんか近所に出没する変態に見せてもらえよ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

保留・・でも気になる・・クリック(^^♪

お兄ちゃん初めまして!
訪問者リストに載ってた時、どうしようと思いました。
もしかしてまた変なブログへの誘いと・・・・
とりあえずすぐ削除はしないで保留にして、今日は有休を取って時間があったので、訪問者巡りしてました。

ドキュメンタリーという言葉に魅かれ思い切ってクリックしました。
最初のページからちょっと他の記事を拾い読みしても、おもしろい!
古い順も読みやすい。
確かに説明必要かもね。きっとおかしくて涙流しながら読むかも。
楽しみなブログになりました。これからじっくり読みます。
とっても人気のブログのようで、教えていただきありがとうございます。

きっとこれで免疫力も大幅にUPする事と思います。

近所じゃないけど変態にあった事はありますよ笑

ところでお兄さんに質問なんですが、
普通の男子は向かい合って手を握って見つめ合って話をするもの
なんですか?教えて下さい。

今、俺の隣にカッポーが成立するかしないか....
男の....

近所に変態出没したらイヤですねぇ…笑
もしかして経験あり?ですか?笑

お兄さんと同じ性別ですが、男の裸も興味ありますよ?

アニメキャラの裸のコスプレってスリーサイズまでしっかりするんですかね?
コスプレとして何か着ているんなら追い出されないと思いますが、本当に裸だったら男が取り囲んで近づけないと・・・

え~っと、閲覧履歴から来たものなんですけど、今までの記事を見た感じお兄さんもだんだんそっち系にそまりつつあると・・・・
まあ、負けずにがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ