ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 チョコ手作りと売ってるのどっちがいいとのことですが、もらえるなら俺はどっちでもいい(男からもらいませんように……by俺)。

 ふつうにいっぱいもらえる男子なら別かもな。その男子が相手の女子をどう思ってるかによると思う。
 本当に好きな子なら指紋のついてる手作りでもOKだと思う。

 あと、神経質な男子なら手作りはNGだろう。


  しかし、本当の手作りとはカカオからつくることを言う……by父



 やっぱり、腐女子の日は、2月24日の方があってるよな。だから、腐女子の日は、2月24日にする。

 腐女子のみなさん、2月24日はなにかイベントでも企画して盛り上がってください。まわりに、腐友がいない人は、一人で部屋の中で盛り上がって下さい。親から変な目で見られない程度に……。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

じゃあ、そいつの好みをつきとめればいいってことか?(by姉)
こうゆう解釈しかできない子です、すいません;;
ご協力ありがとうございます。


2月24日が腐女子の日…
ならば4月4日もですかね。。

またまた失礼します^^

2月24日が腐女子の日というのは何故でしょうか?
野暮な質問ですいません;;

この間私の姉がまたもややらかしてくれました。
BL18禁ゲーム(PC用)を買って父親にインストールさせました(笑
ちなみにネットで買ったので母名義です^p^
今日も昼間からやっていました

乱文失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ