ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 母さんの部屋にエロ本があるのはいいとして(ダメか)、女同士のがあるってことは……

 紫乃崎さん狙われてるかも。

 鍵はかけて寝たほうが……


 紫乃崎薬は生で男同士のキスを目撃したわけですが、腐女子が、生ものを見たときってどうなんですか?、萌えるんですか?

 知りたい腐女子は多いと思うので是非、詳細な感想を!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

クハッ!

うちの学校もBL率が高いんです!!!
間チューやハグは見放題↑↑腐女子としては
かなり美味・・・。腐った友達と実況しながら
もだえます!!!!!

います、いますwヤツはモノホンです←
手を握り合ってうふふってやってます、毎日←
特に萌えませんが...。
しかもそのうちの片方の男子はマジホモっぽくて←
女子とつきあうと三日で終わるのに←
男子には二股かけてるっていうか←  
まあそんな毎日です...<s>脳内変換の</s>

人によると思いますよww
男同士で、しかも人数人いる教室で、キス以上のことしてるの目撃しましたよぅ^3^←
顔がやたらとぶっさいくだったりすると萌えないみたいっすwww

部屋に鍵がない

部屋に鍵がない場合にはどうすればいいですか?
おとなしく餌食になるべきですか、
それとも本人に鍵をかけるべきですか…?

ナマモノかぁ…ドラマでもよくやってるし、
私は目ん玉フルパワーでみたりしませんね。。
(2次元は別腹で)

人によりますねー。
かわいい子同士とかかっこいい子ととかだったら全力で萌えます。
あ、お母さんの部屋に18禁BL本ならあふれてますが。。。

お久しぶりです!!
生で見たことありますよー。美少年たちでしたので萌えましたね。
そしてネタにします。速攻で。
普通の人間だったら引くんじゃないですか…?
いや、それを目撃して腐る、なんていうのもアリですね!
一度腐ってみると案外楽しいですよ。
この楽しさが一般人にも広がらないですかね・・・。

うーん・・・私は・・・多分・・・。引きませんね。
でもやっぱ普通は引くと思いますよ?

うちの学校にもいるって友達が言ってたんですけど、
やっぱいるみたいです。見ましたからねぇこの眼で。
朝っぱらからラブッラブなオーラだして肩くんで歩いてたり(すんげぇ幸せそうな顔して。
プリクラで一緒に撮ってやっぱラブラブなんですよねぇ・・。先輩なんですけどね。

あの時は純粋だったからかわかりませんが、普通引きませんか?
前年度いたんですよ、やってた奴ら。
しかもたまたま教室に入って来た先生に見つかるという事件∑(゜□゜)
放っておいたら首輪とかまでして…ここ本当に学校か?って思いながら毎日過ごしてました。
今はクラス違うんですけどね、奴らは今何をしてるんだか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ