ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今日あたりから多くの腐女子が禁断の書を求めて聖地に向かうんだろうな。

 うちの母さんも蒸発した……、まあ、ごさっしの通りだ。テレビ公開捜査に応募するぞ、まったく……


 しばらく、更新を休んでいたにもかかわらず、ここ数日、訪問数が上がっている。みんな冬休みヒマなんだな、俺も本屋うろついてヒマつぶししてたよ。
 そしたら、となりの801ちゃん発見したよ、腐女子もそろそろ市民権得ようとしてるよな。


 腐女子検定5級の問題

  一人でコミケの会場まで行って帰ってきなさい。実際に行けない人は時刻表を見て旅程表をつくりなさい。(小学生以下には難しいか……)

 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

といてきましたーw
ばっちりとw

初めまして!

初めまして!!!
「腐女子検定」でここに辿り着きましたw(笑

妹さんおもしろいですねっ・・・!
私は弟がいるのですが誕生日にエロ本だなんて無理ですっ・・・
BL本しかないですよ~w←

時刻表ですかっ・・・!
むっ無理ですorz

冬休みは暇ですよー。
年賀状描き終わってませんけどね笑(えない
一日中パソコンやってます^^

はじめまして。

はじめまして。
少し前から読んでいたのですが、コメントするか否かで迷っていました。

聖地・・・
行きたいけども飛行機になる~!!
旅費の方が現地で使うよりも高くなる気が・・・

補習も終わったし、宿題をしなければ・・・
同人誌も読まなければ・・・
男だけどBLもGLも好きなので。

うっ・・・小学生以下ではないんですけどね、
解けません;
時刻表なんて・・・っ。←
取り敢えず、行ったら暴走してきますねb
・・・1人では勇気ないですけど;

冬休みは暇ですよー。
でも、受験なんで勉強しなきゃなんですよね。
(してないですけどw←
つか、暇な癖に
年賀状書けてないんですよね;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ