ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がこづかいでエロ本を買ってきて読んでいる(人に言わせれば、まじめなデッサン練習用のポーズ集で美術系の出版社から出ている物らしいが俺は認めない!!、美優に読まれた時点でエロだ)

 エロな本なのにマジメな顔して読んでやがる。もう普通では物足りないのだろう……、すごいヤツだ……


 昨日「変態観察日記」のキーワードで入ってきた人がいた。美優のことがヒットしたのだろう、当たらずとも遠からず……、いや、クリーンヒットか?……

 今日は「BLって?」で入ってきた人がいた。自ら犠牲者になろうとしているのだろうか……、かわいそうに……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

エロ本ってwwww
おいらもよく絵の資料にそういうの使いますよww

きっと親にデッサン用だろうがなんだろうがバレたら大変な事になるはず!!^3^←
デスクのカバーの下に隠しなさい(バレる

はじめまして!

ブログランキングからきて、全文読ませてもらいました。
私も腐女子なんですが、家族にはヲタクだと思われているみたいです。
先日、兄に「池袋、友達と行ってきたんだ~」と言ったら、「アニメイト?」と真顔で言われたし、
母には「もう、終わったね」と言われました。
母よ、もうそれ以上腐っている私って・・・orz

なので、お兄さんに趣味を理解してもらえている妹さんが羨ましいです^^
妹さんも嬉しいと思いますよ。
あと、まだ始めたばかりのブログですが良かったらきてみてください。
長文、失礼しました~



はじめまして。

初めまして。ブログランキングからお邪魔しました。
妹さん、面白くていいですね!
高3なんで引退したんですが、うちの部、いえ部室に妹さんが買った様なエロ本系デッサンポーズ集っぽいものがありました(笑
何年か前の先輩が置いていかれたようなのですが、初めて見たときは、、、絶叫しました・・・。
おまけに処分するのには大変なアルミの表紙で。
乱文失礼しましたが、これからも面白い出来事を読ませて頂きたいと思っています☆彡

はじめまして☆
ケータイいじってたら、たま②たどり着いちゃいました(・∀・)ノ
兄妹仲良しでイイナ♪私はBLとかよく分かんないけど、このブログおもしろかったです!うちの高校は普通の進学校ですが…オタクさんがいっぱい☆しかもみんなオープンだし、なんとか同盟とかつくって活動してますよ。校内で猫耳とか…最初は怖かったけど最近は慣れました(笑)
受験勉強で疲れて落ち込んでたんですがこのブログで元気が出ました↑これからも更新がんばってください(´∪`)★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ