ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 腐女子のことを良く書いてないのにどうしてこのブログの読者には腐女子が多いんだろう。

 腐女子ってMが多いのか?

 うちの美優もMIYUで頭文字Mだし……

 俺にはSだけど……

 受け好きの腐女子は普通の恋愛関係でも受けなのか……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

んな、アホな!!
俺はSだ!!!寧ろ超のつくドSだ!!!!

・・・っと、これだけ言っておきます。
なんかプライドに関わるんで。(止めろ
乱文、失礼しましたorz

うちはMですねぇ・・・
普通では・・・どっちでも的な感じでs(ry
や、リアでは普通の恋愛してますから
まぁ、自然的に受け(殴。
でも受けキャラ好きですよーw

このブログは普通に見て面白いですよw
腐じゃない友達も面白いって言ってました。

あいかわらずこのブログはおもしろいです。
毎日見てますよ(><)b
SかMかの話で盛り上がってますね。
俺はどっちでもいけます!(死

空音のSはドSのS~(すみません、言ってみたかっただけです)
僕は弄られるの嫌い(なんかプライドが許さない)なので、周りの人間全てMにします。
ドMがいたら集団で弄ります。
ただ、「そういうの駄目そう…」とか「この子可愛すぎて可哀相…泣いちゃいそう…」って子にはなにもしません。
だってそれで不登校とかになっちゃったら嫌じゃないですか。

またお邪魔します
わたしはSです(笑)

このブログ最高です!!
おいらわ、S・M両方ですヾ(´Д`;●) ォィォィ

こんにちは!
別にMというわけじゃないんですけどね…;
お兄さんのブログは面白いですからつい…。
似たようなことをいいますけど、お兄さんのブログは腐女子でも腐女子じゃなくても楽しめるブログだと思います!
だからこんなに沢山の人が来るんだと思いますv

ぁたしゎ、心理テストでMでした(笑)
自分でゎSかな~とか思ってたんですけど~♪

お久しぶりです、お兄さん!

私はクラスでも有名なSです(笑)
どんな男子でもMに見えてしma((殴

このブログは何か共感するものがあるから、
って感じで毎日読んでます!!楽しいですし・・・。

いやいや、私は攻めですy(殴

あー。でも人によるので・・・
結果的にリバ??

だと思います^^
あとこのブログは誰が見ても面白いと思いますよ!!
もしも私が腐女子であっても、そうではなくても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ