ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前の記事でいつもこっそりこのブログを見てくれているというアリスさんから、妹に「お前の方がかわいいよ」と言ってみたらどうですかと言われたので言ってみた。



  ものすご~~く嫌な顔をされた


 妹「何?、ネタ?」


 このブログに書けるような答えを期待していた俺がバカだった。アホにそんなのを即答できる能力があるはずがない。

 せめて、ニタニタにして、ヨダレをたらしながら「お兄ちゃんも結構かわいいよね」とか言って欲しかった。それなら、立派なBLブログのネタになったのに……

 ……このブログBLブログじゃなかったな


 コメントくれたエルナトさんへ

 そうですか、俺は、あの不幸顔のキョンに似てんるんですか……、そうですか……、じゃあ、今度から俺のことをキョンとでも呼んで下さい……

 お前は不幸顔だなんて言ったらキョンもキョトンとするだろうな
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

じゃあ、うちも「キョン」って呼んでみよっかなー
なんて思ったり・・・
あ、「キョン兄さん」の方が・・・(すみません;

まぁ、呼んでいいと言うのなら
呼んでみようか、ってだけですw

こんばんは

あ、さっそくやっていただけるなんて…ありがとうございます(*´∀`*)
嫌な顔されてしまいましたか(汗)まぁ兄妹なら仕方ないかもしれないですね。
腐女子的反応を求めるなら「〇〇(男友達の名前)がいなきゃ学校行きたくないor生きてられない」と切なそうに言ってみるといいかもですよ♪
それか男友達と手を繋ぐか抱き合う。
ガチホモ扱いされること間違いなしです(笑)

初めてブログを読ませていただきました。
まだ全部読ませていただいていないのですがコメントをかかせていただきます~。

腐女子な妹さんだったら、「かわいいよ」じゃなくて、

「学校にすんごく可愛い(萌える)男子がいる」

っていったら、ネタになる展開になるんじゃないでしょうか♪
(変なこと書いてすいません・・・腐女子なんです)

これからも、更新頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ