ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前に話があったのでアホのを取り上げて一巻だけ読んでみた。

 俺的には面白くなかった。

 前に読んだ「変」や「かしまし」の方が絵もきれいだしギャグもあるし話の内容もしっかりしているし面白い(そういえば、この2作の感想ってあまりコメントないよな、あればまだ待ってるから)

 主人公の男が好きになれないし(妹が好きなのはわかるけど、何考えてるかわかんないし、俺的には変な奴に見えるし、好きならもっと大切にあつかえよって言ってやりたいし)、シリアスな展開だと思ったら急に変なギャグ絵になるし、オイオイって感じだよ。

 最後の方で妹が股を広げている絵もなんか露骨で引いちゃったよ

 俺、少女漫画は向かないな

 って少女の読むものかよ……、これ…… 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは♪

自分も「変」、というか奥先生の「赤」と「黒」持ってます。
男が男を好きになったり、女が女を好きになったり、
男が女に性別が変わったときの周りの変化が描かれてますよね。
自分は「GANTZ」から作者を理解するために入ったので、
まったく違う作品でそこそこ楽しみました。

「かしまし」は、元男と幼馴染と男嫌いの三角関係で、
宇宙人とか出てくるし、話も中途半端になりそうなんで
途中で読むの止めちゃいました・・・。

おかげさまで、少女コミはPTAから非難轟々です。
(自分の娘が読んでたら泣きそうだ…─_─;)

お久しぶりです。(ぇ?
僕妹見たんですか?
自分には少女漫画向きませんから、見たこと無いな。
友達が昔読んでたんですが、
ん?その頃まだ小学生だったよな・・・。
明らかに年齢やばいような。

こんちわw
あ、リンクフリーらしいのではらしてもらいました!
またよかったら来てくださいw
(只ほざいてるだけですけど;

僕妹途中までですけど、読みましたw
最後は感動する・・・はずですよ。
映画の終わり方は個人的微妙でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ