ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 勇気を出してコメントしてくれてありがとう

 と言いたいところだが、やっぱ、勇気いるんだ、このブログにコメントするの……、俺はこのブログごくごく一般的で平凡なブログだと思ってるんだけど…… 


 質問の件だけど、俺も小学生の頃、よく男友達から意味もなく抱きつかれたり、おしりさわられたりしたな、俺からはしなかったけどじゃれてるだけだよ。

 と当時は思っていたが、俺に抱きついてきた連中もしかして……、と今では時々思う。5分くらい無言でなかなか離さない奴とかいたし、しかも俺のことを押し倒して。

 小学生の時じゃないけど、ものすごーく眠くてそのうち眠っちゃって、それから、しばらくして、目を開けたら、男友達の顔はドアップで見えたことがあった。友達は眠いのかと声を普通にかけてきたが、あれはどう考えても近づきすぎだろ。

 キスしようとしてたろお前って位置だよ、あの時、キスされた瞬間目ざめてたらと思うと恐いよな。その後、どう接していいかわからないだろ、だから、奴にもためらいがあって、絶対起きないかどうか確かめてたんじゃないのかな。目がさめて俺は内心ビックリだったよ。

 あ、それと、男の場合、局部をさわったり、にぎってくる奴もよくいる。小学生くらいまでだけどな。 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

去年のクラスにいましたね。
押し倒してキスしてた奴。
あいつらはヤバイってみんなで言ってましたから。
ええ、クラス全員で全力で引いてましたから。
しかもだんだんエスカレートして手作りお菓子とか首輪とかもう(((゜□゜)))って感じでしたよ。
あ、そいつら含めたメンバーですけど、男子6人でフラフープにぎゅうぎゅう詰め事件ってのもありました。
そしてフラフープはそいつらの身体によって破壊されました。
・:☆.・★:.・:☆.・★:.
お兄さん、絶対美男子ですよね。
欲しかった…。
今のクラスにお兄さんみたいな方欲しかった…。

ども、です。

こんちわw
うちは別にコメしづらいとかなかったですけど・・・。

学校で男子がじゃれてると
やっぱ反応しちゃう自分が何処かに居ますね。
やっぱあれはじゃれてるんじゃなくて・・・(黙れ。

でもお兄さんモテるんですよ、きっと。
お尻触るとか一歩間違えたらセクハラじゃないですかぁw←

質問の答えありがとうございます…!!
やっぱり普通にあるんですか;
男子とかってけっこうちょっかいだしたりするの好きで先生に怒られること多いですもんね…
この前男子何人かが一人の男子の服を脱がそうとしていて騒いで楽しそうでしたが、あれは脱がされる方は大変そうですね;
…少数の男子は逆に楽しそうでしたが(ぇ

自分の場合はコメント数が極端に多かったり少なかったりするとコメントし辛いです。
ここの場合は何度か書いてるので慣れましたが。
あと初めてのときは大抵勇気が居るものだと思います。

にしてもお兄さん、男にモテるんですね…。
どう見てもじゃれ合いで済んでない気がします。
男同士でもやっぱり相手は選ぶんだろうし…。

自分が小学生のときはそういう類のじゃれ合いは見ませんでした。
中学では机越しに手を繋いでる姿を見たことありますが。
そして高校では指を絡めて手を繋ぐ、姫抱きで強制連行、ポッキーゲーム(クッキーで)等を見ました。
歳を重ねた方がじゃれ合うことが多くなるものなのでしょうか?

では、乱文長文失礼しました。

初めまして!!
あたしは今、中2なんですけど、逆に、男子から
「なんで女子ってよく抱き付き合ったりするの?」と聞かれたことがあります。
あたしは抱きつきませんが、友達がよく飛びかかってくるので…。

ちなみにあたしが見てきた感じ、男子同士で抱きつき合うとかはあまり見たことないかも。小学校の頃を思い出しても。
でもじゃれ合いとかはあリましたね。ある意味でちょっと痛そうな感じの…

中二の私のクラスにも、男子に抱きつく男子がいます。
さっきの休み時間はあいつだったのに、今度は違うやつに抱きついてる、なんて光景が日常茶飯事になりつつあります。
クラスの友達(一般女子)に、「あいつってホモかな?」なんて話をしたこともあります。
でも、男子って結構くっつくの好きなんでしょうか?
一つの椅子に2人で座ったり、膝の上に乗ったり、膝枕したり・・・。
そういえば今日、男子が重なってました。
教室の隅でうつ伏せになって、その上に一人二人と、最終的には六人ぐらいでしょうか?重なってました。
実に異様な光景でしたよ・・・。

お初です。今二日間かけてやっと全記事見たところです。
笑わせてもらいました。

ここまでコメントせずに読みましたが、思うのは。。。

やっぱり、コメントしずらいかも(・д・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ