ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 少ない冊数の同人誌の隠し場所として、別に無くしてもまた買えばいいようなレベルの本の場合、自宅以外に隠す方法がある。

 オススメは、学校や図書館の本棚の棚の上、本棚の中じゃなくて本棚の天板の上。

 ここは、めったに人が手をふれることがない。手をふれるのは図書の人が大掃除するときくらいだろう。見つかったら捨てられる可能性はあるが家族にはバレない。

 少し気のきいた図書館なら踏み台があるのでそういうところを探せばいい。学校より大きな図書館の方が自分の腐がバレるリスクは小さいだろう。

 腐友に家に置いてもらうのが一番いいんだけど、それが無理な場合な。

 図書に人に見つかって怒られても俺は責任とれないからな。案外、図書館のお姉さんが腐なら密かに喜ばれるかも……、書店や図書館のお姉さんには腐女子が多いからな。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして☆
はなぽんです(・Д・)

いい隠し方教えてくださりありがとうございます!!!

あ、でも、もうばれちゃったんでねぇ・・・。

やっぱベッドの下に隠すのはヤバイですね(笑)
すぐ見つかっちゃいましたwww

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
私は同人誌をそのまま置いていたりするのですが、これは危険でしょうか・・・?
良かったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう手も。
同人誌にもいろいろなサイズがありますが、そのサイズと同じサイズのほかの本を買ってカバーを外し、同人誌の上からかぶせるという。
そしてそのまま普通に本棚の中へ!!
しかし、家族や友人に本好き・本棚の本を勝手にあさるなどする人物がいたらあまり有効ではありません。
最終手段は、絶対誰もが大掃除の時以外あたらないだろう押入れの奥底。
俺の漫画&同人誌がその中にいつのまにか入れられていたという。←
大丈夫、そこなら絶対誰もあたらない。本人ですらあたらないでしょう。
どうですか?此処なら完璧かと!!

絶対条件は普段常に同人誌を読まなくても平気な人っていうことですが。←
因みに自分は普通に同人誌が部屋に転がってます。←
友人を呼ぶにも絶対腐友オンリーですので。
家族公認って楽でいいですよね♪


まぁとどのつまりは家族にカミングアウトすることですが。←

学生対象ですが・・・
少なぃなら参考書の間にが(笑)
厚くなぃものだったら隠れてくれますょ♪
まぁ・・・勉強㊥に誘惑されるょぅなものですが~

     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ