ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 同人誌の隠し場所-大人の人向け

 本がいっぱいあって人がたずねてくる場合、たとえば、兄弟姉妹とか親戚とかが来てしばらく滞在する場合、隠し場所には苦労するだろう、なにしろ家のどこを見られるかわからない。そこで、こんな方法を思いついた。

 同人誌をダンボールに詰め自分あてに郵送する。もちろん、日付指定配達で。

 どうだ、これなら、しばらくの間、本を自宅からなくすことが出来るだろう。ただし、ちょっとお金がかかるけど……、見られるリスクからくらべれば軽いもんだという人向けだ。

 
 そろそろ、拍手が1000になる、1000になったら、このブログ最大の功労者の美優のほっぺたを1000回たたいて祝ってあげよう。

 多分、10000回にしてお祝い返しされると思うけど……。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私は勉強机とは別の、思いっきり趣味に走った小さい机があって、その引き出しの中に隠してます。
一見ワープロの置いてある汚くて小さい普通の机なのですが、ここは危険でしょうか?
ちなみに現在は三冊隠しています。

本棚に入ってる本のほとんどが同人系だった場合は…?
うちには同人系の本が入った本棚が複数あるのですが…。
そして同人でない本のラインナップもかなり危ういのですが、やっぱり普通隠すべきなんでしょうか…?
あと、設定資料集って隠す対象に入りますか?

初めまして

何回か訪問させていただいております
こちらにも来ていただきありがとうございました
ちなみに私も同人誌を何冊か隠し持っていますが
ダンボールに詰めるほど持っていません(笑
一体総額いくらくらいなんでしょうか??

はじめまして

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたi-179
楽しいブログで、ふつーに読んじゃいました笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ