ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 うちの妹にヘンタイと言うと喜ぶ。なんてポジティブな奴なんだ。美優、お前なら将来、きっと立派な一人前のヘンタイになれる。俺が保障する!!

   ガンバレ、美優!!

 家族もみんなお前のことを応援している。


 検索サイトでこのサイトを検索していたら、このブログが自分の昔の青春時代を思い出してなつかしいと言及しているところを見つけた。そうか、もう主腐になった人達にとって若い頃の同人活動は青春のいい思い出なんだあと妙に俺も納得してしまった。
 いま主腐の人達も昔は他の部活の人達と同じように同人というフィールドでプレイヤーとして汗を流してきたんだなあ、ただ、どんな種類の汗なのかは、とても俺の口からは言えないが……。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ブログ訪問ありがとうございます(ω→ܫ←ω)
自分にも妹いるけど、最近話してないので一体本当はどうなのやら笑〃
妹とそういう会話できるってのはいいですねw

良かったら相互リンクさせてもらっていいですか?
また遊びにきますww

はじめまして。

ブログ訪問有り難うございました。
素敵な妹さんがいて羨ましいです。
客観的に腐女子を見るとこんな感じなんですね。

あと、リンク貼らして頂きます。

同人誌を与えたら喜ぶんですよね。
男子を二人にしておくと妄想を始める。
そういう妹でもいいと思います

初めまして
素敵な妹さんですねヽ(○´▽`○)ノ
うちの弟と交換してもらいたいくらいです
あとブログ見に来てくださってありがとうございました。
リンク貼らせて頂きます

 初めましてw十分腐女子ってる紺碧と申しますw
 「腐女子彼女。」ってブログ知っていますか?本にもなっているのですが、見たまんま、2つ上の会社(多分)の上司(女・美人)は付き合ってみたら腐ってましたっていう、実話ブログなんですが、面白いです。腐ってない彼氏の方のブログなので、腐っていない方が読んでも楽しめると思います。
 あと、マンガとかアニメではないの「ライトノベル」という小説形があるのですが、その種類のビーンズ文庫さんで出版している「今日からマのつく自由業!」(マ王)シリーズが面白いです。アニメにもなっているので知っているかもしれません。あと、講談社ノベルスの「戯言シリーズ」これは本編腐ってませんが検索すると大量にB系が出てきます。
 っと。妹サンをより腐らせようと書き込みました。(待
 これからも妹サンを生暖かい目で見守ってあげて下さい。(ぇ
 また来ます。
 てか妹サンと仲良くなれそうだ。 

うちの妹も腐です。
妹2人腐です。

食事のときとかたまにすごいことになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ