ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた正宗105号さん、妹は食べられません、腐ってますから、イヤ、違った、あげられません。
  ごめんなさい。せっかく欲しいと言ってくださったのに……。
 妹は、俺にとって、とてもとても大切なかけがえのない二度と手にはいらない

       オモチャなんです。
 
 まだ、遊びたりないのであげるわけにはいきません。遊びあきたら、そのとき、また考えさせてください。

 それに、考えてもみてください、将来こいつと結婚したら、近所の人達から「お宅の奥さんが」ではなく「オタクの奥さんが」と話しかけられるんですよ、いいんですか?。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして かっわいい妹ですねえ
おにいやんみたく?私も妹さんすきになっちゃった

こんにちわ

こんにちわ~
訪問者リストから来ました★
記事読ませていただきましたが、笑わずにはいられませんでした~もう、爆笑です(笑
仲よさそうな兄妹でうらやましいです!
これからも頑張ってください!!

確かにBL好きは見てると楽しいですよね。(中学生くらいが特に)
10数年前に「や●い」好きの友人がいたので何となくわかります。同類(BL好き)同士で語ってるのを聞くともっと楽しいですよ。…まあ、色々と。機会があったらお試し下さい。(私はBL読みませんが…)

訪問ありがとうございます!
自分も腐です。。(ぁ
妹さんすごいですねー
リンクフリーとあるのでリンクしちゃいます♪

訪問ありです。

おもちゃを玩具と書かないところに漢気を感じました。

正味な話僕もその手の、

いわゆる将来結婚したときオタクの旦那さんと呼ばれる部類なので、

そういう環境がめっちゃうらやましかったりします。

どうかおもちゃに加えてやってください。

訪問ありー
1/Nの煌き~蒼い桜~管理人、天壌の蒼響です。
なかなか面白いブログです。
リンクしちゃうのでまた気軽にきてくださいね。

ワラワラww
オタクの奥さんめちゃ面白ww

どーしたら、そんな面白い記事かけるんですか?

訪問者リストから~

はじめまして!
笑わせてもらいました。

お兄さんはなかなかナイスなツッコミセンスですね。ツボりましたwww
( ̄+ー ̄)bグッッ

面白かったのでリンク張らせてもらいます。
いずれ紹介記事を書かせていただきます。

はじめましてぇ♪
訪問ありがとうございました~

椿自身が妹なんですが・・・
どうも玩具とパシリ扱いです!!
まぁ腐女子では無いですけど・・・

お兄ちゃんが彼女出来たから最近遊んで貰えなくて・・・(泣

訪問ありがとうです


初めましてこんにちは。
足跡から飛んできました。
軽くブログを読ませていただきましたが、
妹さんすごいですねー。。。。

でも、アタシにもそんな時代があった気が(ぁ

これからも妹日記がんばってくださいww

初めまして、履歴から飛んできました♪
もの凄いタイトルのブログですね^^;

それに記事も、ぶっ飛んでいてテンポよくて面白いですヾ(≧∇≦*)ゝ
ところで、妹ってどこで打ってるんですか(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

はじまましてー

最強ですねー妹さん ((笑
これからも頑張ってくださいね^^
ちなみに自分も腐の友人がいます。
結構面白いですよねw

((o´ω゚))・;゙.、ブッ
いつも記事面白いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はじめまして千歳です♪
あー…玩具ですかー…それはそれは…(遠い眼)

私も妹居ます。まぁ…確かに私も玩具にしてますが…(ヲイ
うちの妹はいつか立派なドSの腐女子になりますから…っ!!(えー)

えーと…ブログとサイトにリンク張ってもよろしいですか?

初めまして。昨日は私のブログに来てくださって、ありがとうございます。

こちらの記事を読んだのですが、妹さんすっごいですね
自分でぺらぺら萌え本を描いてるなんて、尊敬ですよ!!!

これからも、更新がんばってください。
それでは、また見に来てください。

私もヲタなので大丈夫♪っても言えませんね。私子持ちですし…。
…わかりました!ではうちの息子の嫁ってことで手を打ちませんか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ