ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹に聞いてみた。

俺「今度の誕生日プレゼント何がいい?」
妹「彼氏」
 
 ナイスボケだ美優!!

 まさか本気じゃないよな……


 高校生ランキングでいつの間にかベスト3から転落していた。「雄二の呟き」というブログの快進撃が原因なのだが……

 このブログ最初に見たとき、不思議だった。ただ、普通の記事しか書いていないのに上位に一気に駆け上って行ったからだ。

 さらに不思議だったのは、ランキングページから入っていった人の数が週間OUT×10で表示されるが、このブログの場合、その入り数より週間INの方が多い、そんなにリンクで入る人の方が多いのかと思ったがヤフーで検索してみても全然リンク貼られていないのがわかる。

 「兄のBL妹観察日記」で検索したことのある人はわかると思うが、このブログにリンク貼っている人のブログがいっぱい表示されるだろ。

 好奇心をすごくかきたてられたので、いろいろ考えてみた。で、わかった。そうか、そういうことなのか。なるほど、それなら納得だ。本人が言うとおりズルはしてないと俺も思う、本人が気づいているかどうかさえあやしい。

 でも、みんなには教えないし、俺も使わないから。だって知っててやったらズルだしな。だから、質問はしてこないように。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ご無沙汰でした!
まあいいんじゃないですかね。
お兄さんの記事の方が断然面白いですよ!

こんにちは^^

お久しぶりです、弥凪です。ここは毎日チェックしていたのですが、私のブログは本当更新怠り続けていてすいません;;復活しました。リボーンですよ笑o(*゜v ゜*)oこれからは頑張って更新する予定なので、今後ともよろしくお願いしますvでは。

もう人気ブログランキングはやらないの?
そのほうが絶対人来るし期待しますよ俺は!


そのブログに行って、読んでみたんですが…
確かに普通…ですね…


ほんとだwwww
ツイこの前までリンクするのを忘れてしまっていた^3^←

パロブログになってしまった(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ