ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前にオタクの政治家のことを書いたけど、その人は、ジャンプ、サンデー、マガジンなどなど十数誌を読んでいると言っていた。2ちゃんねるにも書き込みをしていると言っていた。

 総理になってたら、オタクで2ちゃんねらーの総理大臣の誕生だったのに……

 その人がオタクってバレたのは、空港で「ローゼンメーデン」を立ち読みしているところを目撃されたからだと聞いたが、俺はその漫画を知らない、「ローゼンメーデン」って面白いのか?
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ずいぶんと前のに

麻生さん支持率低迷して早く解散しろと言われてますね。
個人的にやってることは間違ってないと思いますが。
定額給付金はどうせ子供にはこないorz(親が

ローゼンメイデン私は好きですけど、人によって評価も変わるのでは?

ローゼンは面白いですが、八巻の終わり方が微妙でした(何
ローゼンに入るなら、アニメから入ったほうがいいですよ(訊いてない
オタクの政治家って、ニュースかなんかでやってましたよね。
ちょっと、感動した覚えがあります。

あの・・・
もしかしてその政治家って麻生さんですか?
ニコニコでそんなの見ましたです。

ローゼンメイデン私も読んだことないです
前に深夜放送でちらっっと見たくらい・・・
でもゴスロリ好きな私にとっては人形達が可愛く見えてしかたないっす 壁紙ぎょーさん持ってます
自分じゃコスプレしても絶対似合わなさそうだし(嘲笑
画像で検索かけてちらっと見てみてください

あと、リンクフリーとのことなので、リンクさせて頂きますm(__)m
私のブログはとてもカオスなブログなのですが、、ここのブログ好きなのでお許し下さい;

ローゼンメイデンというのは薔薇乙女という7人のゴスロリ少女たちがローザミスティカ(命の源)をかけて戦うというお話ですよw
まぁ一応萌え系ですね。可愛いキャラが7人+その他がいっぱいでてきますし。
漫画は全部で8巻だったはずですよ

ローゼンメイデンは知ってるだけで
ヲタクと勘違いされそうですね。言葉にするなら
「薔薇」「幼女」「ゴスロリ」ですね。

フィルムコミック読みましたが、萌系でしたねww

あー、無言電話が止まらナサス

お人形と男の子のハーレム漫画です。(ニコ←←
お人形はゴスロリ着てますよ。
俺もよく知りませんがキャラが可愛いことは確かです。

面白いらしいから一巻だけ買ってみたんですが
ケッコー面白いですよ
金が無いんでこれから買えるかどうか分かりませんが

ローゼンおもしろいですよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱいキャラでてくるからキャラ名覚えるの大変ですがhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ