ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 BL好きですというコメントはよくもらうがGL好きですというコメントはあまりもらわない。

 女子から見てGL好きはどういう風に見えるんだろう。もしかして、GL好きって言う子がいたら、身の危険を感じるのかな、だからGL好きの人もそれを考えて隠れているのかな……

 ホモの人はBLにはほとんど興味を示さないっていうけど、レズの人もGLには興味を示さないのかな……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

GL BL

こんにちは。
BL好きですが・・GLは嫌いではないですよ^^
でも私もあまりGL好き!という言葉は聞きません;
GLは男性の方が好きなのかなァーって思ってましたw




はじめまして、蒼斗と申します。
名前からあれですが…自分女です。

そして完璧な腐女子です。親も兄弟も認める程です笑
BもGもNもいける身です♪
自分的にはGはファンタジー内のものです。
なんか可愛いとかの部類に入りますね笑

出て来ぃとぃぅことでしたので出てきました(笑)
はじめまして♪
もともとゎBL好きでしたが・・・最近ゎGLも好きです☆

ぁたしゎ長女で弟2人~
腐女子ゎバラしてません!!!
・・・つもりだけど、バレてるのかなぁぁ・・・笑

久方ぶりです。
俺はBLもGLも大好きですよ。
ついでに云うならNLもいけます。
周りにGL好きな人がいても、
見たくもないような顔してますんで危険は感じない、
寧ろ一緒にGLの話で盛り上がるかと・・・。

初めまして~。
私も腐女子ですw(ぁ
兄貴に「お前自重しろww」って言われる(´・ω・)
(私=中1・兄=高1)

私は全然、BLもGLもNL大好きですww((ぁ


あとー、リンク入れさせてもらいますw

こんにちわ。はじめまして。倉坂やよいといいます。

GLもBLもNLも大好きな中3の腐女子です((キモ
なんていうか結局はふつうの恋愛っていう感じなので性別は全然気にしてませんねw

リンクフリーということなので貼らせていただきます!

大好きですけど何か?(ニコっ
BLとかGLとかは好きなんですけど、NLは無理なんですよ。僕。
NLの裏って本当無理です。←そっちか
GLとかBLは、全然平気てか寧ろバッチ来い☆ですよ。

個人的に、
BLは「萌え」でGLは「可愛い」です。
私の視点だとこんな感じです。
ホモはリアルでBLはファンタジーですから!

GLには少し興味あります・・
それは俺が男だからでしょうか?
みゅーの兄さんはGLに興味ありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ