ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントもらったので父さんに英語でボールドって何の意味だと聞いてみた。
 そしたら、父さんは台所から銀色のボウルを持ってきてハゲと答えた。

俺「父さん、そんなのでコメントくれた人が納得すると思ってんのか?、つまんねーよ」
父さん「いいだろう、その勝負、受けて立つ!!」

 数時間後、父さんが俺のところに来た

父さん「ボールド、光る魔球って覚え方はどうだ」
俺「なにそれ」
父さん「だから、光るボール、光る魔球だよ」
俺「だから、どういう意味だよ」

父さん「ピッチャーが投げたボールが光るんだよ、それもただのボールじゃないぞ、ボールは校長先生だ」
俺「はっ?、どうやって校長投げるんだよ」
父さん「生首だけ投げるんだよ、スロー回転で最初はバッターに校長の笑顔しか見えないけど、手元にくる頃に頭の部分に回転して光るんだよ、で、まぶしてく打てない」
俺「…………」


俺「そんなの変化しないなら、最初の球のコース覚えておけば打てるだろう」
父さん「お前、本当に打てるのか?、打った瞬間、校長の頭が飛び散ってお前の体に返り血がごっそりつくんだぞ」
俺「う、打てねぇーー」
父さん「なあ、魔球だろう」


 父さん世代にとって、校長先生=ハゲらしい

 補足
 前のつるっぱげの覚え方だけど、父さんの頭の中ではつるっぱげの人がクレーンでつりあげられている映像が浮かんでいるとこのことだ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして。こんばんわ。

初めまして、02です。えーと、腐女子です。オタクな兄も1人居ます。     今回の記事面白かったです(いや、・・・毎回面白いんですけどね)。其の校長先生の生首投げる人も度胸ありますね。そして其の校長先生はどこぞの校長なんだろう・・・??気になりますわ。                        次の更新楽しみにしてますね。それでわお休みなさい。

はじめまして。

最近よく訪問させていただいてます。純といいます。管理人様はすごく面白い方ですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いつも楽しく見てます。管理人様の書き方が大好きです。妹さんとのやり取りが面白いです。
こうゆう事に慣れていないのでうまく書けなくて…すみません。また来ますね。更新楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ