ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が晩ごはん2人前を食ったあと、俺にどこの馬の骨かもわからないアニメキャラの名前を教えてくれた。昨日の回答だ。そして、どこがいいのか延々と語りはじめた。そしたら、しばらくしてから妹がおなかが痛いと言い出しトイレに駆け込んだ。
 俺は確信した。
 うわっ、こいつ、アニメキャラ相手に想像妊娠しちゃったよ。早いな、もう出来ちゃったのかよ。
 トイレから戻ってきた妹に俺は話しかけた。
俺「産まれたか」
妹「うん、でかかった」
俺「…………」
 こんなとき、男はなんて話しかけていいかわからないものだ……。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

始めまして 履歴から跳んで来ました。

実はランキングで前からトテモ気になっていました!
記事読ませてもらいましたが腐女子の妹さんがとても可愛く思えます。同じ属性なので共感できると言うか。。
面白い兄妹で羨ましいです とても

リンクフリーと言うお言葉に甘えてリンク貼らせて頂きますね!

毎日楽しみにしてますvv

初めましてこんにちは。
都築輝と申します。
この度は、私のブログなんかに来てくださりありがとうございました!!
妹さん・・・。
私も十分腐ってますが、更に上ですね;;((何

それでは失礼しますー。

初めまして!!
訪問履歴から来ました!!!
ブログ訪問ありがとうございます(o´艸`)o

おもしろすぎます!!
妹さん想像妊娠ですか~
あみかも日々想像妊娠中です♡
出産が楽しみ~(o´艸`)o

・・・誰の子やね~ん!!
また遊びに来ます!!でわぁ(*ノ∀`)

はじめて来ました。
なんていうか、面白いです♪てか、妹下さい。

リンク貼らせてもらいます。ありがとざぁーす!

履歴から来ました。
頑張ってください。
応援ポチッ!!

アドレス貰います。

初めまして。
朝から爆笑です。素晴らしい兄弟愛ですねぇ~ 爆!
あまりにも楽しいので…リンクフリーとゆー事なので、
アドレスを貰って行きます。
不都合がございましたら、お申しつけ下さいませ。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
初訪問で面白すぎて色んな記事読ませていただいたのですが。。。
お二方に爆笑です!想像妊娠てww
てゆかトイレで出産w

これからも面白い記事楽しみにしてます(´∀`)
陰で応援させていただきますノシ
でわ

初めまして、腐女子高生です(死)

凄い妹さんですね!
私も某大佐を相手に想像妊娠したいです!
是非次は「おめでとう」と言ってあげて下さい(笑)

リンクを貼らせて頂きました。
世界の果てより応援しています。

ォ・・・・お疲れ様です|・ω・`)コッショリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ