ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の持っているGLアニメ全部見終わったので感想。
アニメの題名は「かしまし」~ガールミーツガール~、少ない話数だったけど、話しの展開が速く、密度があり見ごたえがあった。良質のアニメだと思う。

1話目 なんかよくわかんない、展開がない、最後になってやっと話しが動く。

2話目 このアニメ、ギャグ?、コメディ?

3話目 心情描写アニメ?

4話目 嫉妬、三角関係?。あっ、言っちゃったよ……

5話目 それぞれの心の描写が丁寧、あっ、見ちゃったよ……

6話目 きれいな終わり方だな

7話目 四角関係にはならなかったな

8話目 お前も好きだったのか、俺は気づいてたけどな

9話目 こういう関係のままならよかったのにな

10話目 誤解ってあるよな、裏切ったわけじゃない

11話目 せつない展開だな、もうほとんどシリアスアニメだよ

12話目 これで良かったのか、賛否両論あるだろうな

13話目 無理してつくらない方がよかったかも

 以上、ネタバレしないように書いてみた。
 全体的に演出やキャラの表情が丁寧、5話目ラストのシーンとシーンのつなぎ方もうまいなあと思った。

 ついでに妹の持っていた単行本も読んでみた。
 アレ、話しの展開が違う……

 アニメで各キャラに親近感を持っていたせいか第4巻の1話目のコマ運びのうまさをさらにきわだって感じてしまう。うまい!!

 ラストのコマ、悲しむ主人公を窓から明るい日差しが照らしているという対比、せつなさをとても高めている。漫画家志望の美優にはうってつけの教材だな。
 
 美優、お前最後の5巻買ってねぇのかよ、早く買え。

 興味あったら、みんなも見たり読んだりして感想聞かせてくれ。
 でも、これって、厳密にはGLじゃないような気もする。主人公元々男の子だし。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

へー

美優さんはすごい子ですね。

お兄さん、気付いてるならいいケド・・・
自分もけっこう、いけない方に足染め始めてるんじゃww
あッいけない方って言っちゃた。
でも、それでこそこのブログは成立してるからいいのかww
すんませんwwこのコメントなしでww

自分もみましたよ
嵌ってますよかなり
漫画だけじゃなく小説もありますよ
そちらも是非!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ