ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 BL好きは隠れが多く、こそこそサークルで活動している人も多いと聞く、まさに秘密結社だな。
 やってることはアレだけど…………

 こんどの自民党総裁選にオタクで有名な大臣が出るって言ってたけど、BLも読んでますって言ったら、秘密結社の組織票がすごくいっぱい入るだろうな。

 とんでもない浮動票の数だよな、BL票って、きっと……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

好きな物が好きなものだけに、理解されないだけでなく否定されることが多いので、隠れになるんだと思います。
事実、あまり公言し過ぎると叩かれるだけで何の利益も無いようですし。

今はブーム等で一見認められているようにも見えますが、やはり嫌悪している人の方が多いみたいですよね。
まぁ、それが正しい姿であるとは思いますが。

好きなものを好きと言って、その好きなもの、自分の人格等を否定されれば、少なからず傷付くものだと思います。
だから傷付かない為の最善策として隠すのだと。
まぁ、全ての人がそうとは限りませんし、自分が口出し出来るようなことではありませんが。

長々と下らないことを失礼しました。

そんな、議員さんいるんですか?
そりゃ星ですね

またまた・・・

こんにちは!!また、来ちゃいました!!
BL好きさんて、コソコソ、サークル活動してるんですか?初耳ですねー・・・

私の、友達にもBL好きな子がいますが、正直結構怖いと感じるときがあります・・・

私も、アニメとかは、好きですけどBLはなー・・・
兄が、よく私に「BL好きにだけはなるな!!」と言う意味が、最近なんとなくわかってきました・・・

兄って、結構苦労してるな。とこのブログでちょっとだけ解った気がします・・・

では、また来ます!!コメ長くなってすみません



なんか、その大臣の事を
変わった目で見ちゃいそうです;;
本当に言ったら、きっと凄い事になりますね。

でわ失礼しましたノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ