ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が見ていたアニメで文化祭の出し物を決めるというのがあった。
 出し物がお化け屋敷に決まったのを見て俺は思った。

 「ゴミ屋敷」ってダメなのかなあ

 準備に時間がかからず即座につくれるぞ

 ゴミの中身に読み終わって捨てるBL本とかいっぱい入れておいたら腐女子が群がってきて面白いな、きっと。
 ゴミ袋が福袋に見えたりしてな。



 人気ブログランキングからFC2ブログランキングに復帰した。ただ、なんとなく……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

BLに群がる腐女子の中にはきっと俺の姿もありますよ!!←
男みたいな女(?)(←)が居たらきっと俺です。

みゅーの兄さま、こんにちは。
いつも楽しく拝読しております。

えっと、匿名A子さんのコメント読んで気になったのでちょっとコメントさせて下さい。

一般的に腐女子とはBL好きだからこそ腐女子というのだと思われます。
BLが好きじゃないなら普通(?)にオタクですよね。
なので腐女子はみんな漏れなくBL好きかと…。
(好みは別れるとは私も思いますが…。)

余計な事言ってすみません。
わざわざ書かなくても、とも思ったのですが、でもここのブログさんはアクセス数も多いし普通の人も読むようなので気になって…。

空気読んでなかったり、マナーに反していたらホントすみません、その場合削除して下さい。
はずかしいので。
それでは!

初めまして、腐女子いわれる類の人間です(!)
うーん、私腐女子ですが別にBL本がはいっていようと手に入れようとはおもいません。
やっぱ好みもありますし、別に特別腐女子皆がみんなBL好きじゃありませんしね。
私はBLもNLもGLもいけますけど、別にBL本といわれても欲しいとは…
あ、でも「BLしか愛せないの!」っていう人なら食いつくかもしれません、好みのカプとか受けとか攻めとかいたら…
でもやっぱりゴミ屋敷というよりお化け屋敷のほうが面白いかと。
だってBL派の腐女子さんたちが己の好みカプやマイナー探しや王道探しで目をぎらぎらさせて探しているのは普通の人には怖いですし(笑)
「このお化け屋敷の目玉はBLなどを探す腐女子の気迫です。怖くてなきますよ(一般人のみ)」
なんてのがあれば面白いかと…v

それでは…!

初めまして。

このブログおもしろいですね!!!
しかも妹さんがスゴイ^^

ゴミ屋敷・・・笑
いい案だと思いますよ!!
想像すると笑えます(*´∀`)b

でわ失礼しましたノシ

ど-も。
はじめまして。

腐女子っていまいち分かんなかったけど、
なんか、分かった気がする。

つか、ちょっと読んだけど・・・
めっちゃ、おもろいっすね?

あ、一応言っときますが、俺は
男っすから。

それと、今度、是非俺んとこ来てくださいよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ