ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 気がついたらブログランキング同人部門で1位になっていた。驚いた。産まれて初めてブログというものをやってまだ10日位だというのに。
 これもひとえに日夜、ランキングボタンを連打したりみだれ打ちしてくれてる人や、間がさしたりヤケクソになって「自爆ボタン」を押してしまった人達(まだ生きてますか?)のおかげだ(感謝、感謝)。
 次は、目指せアニメコミック部門ベスト3だ(無理だな、絶対)
 ところで、訪問履歴をみると腐女子が多いけど、腐女子が腐女子の生態なんか見て面白いのか?、疑問だ。
 このブログつまんないならやめる。感想を聞かせてくれ!!
 最近、アクセス解析をつけてみた。日本全国のみならず、アメリカ、タイ、台湾からもアクセスがある。腐女子がこんなに世の中にはびこっているとは思わなかった。二重の驚きだ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

始めまして~☆履歴から飛んできました~♪
腐女子な妹さんをお持ちなんですか~ww
俺は腐女子じゃありませんけどww(アタリマエ
1位おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めまして!!!
私のブログの訪問者リストから来たんですけど
ものすごく面白いですよ!!!!!
妹さんナイスキャラですね^^
更新待ってます!!!頑張ってください!!!
リンク貼らせてもらってもいいですか!!??

初めまして!同人部門1位おめでとうございます!
私も腐女子ですが周りから見るとこんな感じなんだな・・・といろいろと勉強(?)になります!
それにすっごく面白いです!!書き方とかが上手いです!人をひきつけるような感じがします。
最近毎日通ってしまうほどです。
今後も頑張ってください!

はじめましてフルーツポンチ侍です
なんていうか文が面白いw
客観的な文もあってちゃんとオチをつけていたり
こうゆう才能(?)がほしいですw

はじめまして。オタク主婦です。
同人部門1位おめでとうございます。

ここ数日、毎日読んでますが、とても面白く読ませていただいてます。十数年前につるんでいたヤ●イ好きの友人を思い出します(私は読んでませんが…)

リンクフリーということですのでリンクさせていただきました。
今後も期待してます。


はじめまして!とっても面白いです~~
腐女子的妹さん・・・大変ですね。
私にも兄がいるので、参考に?なります(*^_^*)
リンクフリーなんですか!?
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

はじめまして☆
面白いですよ!!
とっても!!
私も腐女子なので周りから見た腐女子がどんなものなのか気になります!!なのでこのブログはとても参考((!?
になります。
これからも頑張ってください★☆

すごいな^^;
訪問者リストからたどってきましたが・・・。いいですねこのブログ。
リンクに追加してもいいですか??
面白いです。
タイトルがすでに面白いもんなぁ^^;
おいら兄弟いないからさ、もしも上か下に兄弟いたら俺のことをどう思うだろうって考えるときあるんよ。
このブログはナイスです。
リンク追加OKですか??

今日は、また来ちゃいました(笑)
面白いですよー!だって普段私達って主観でしか見たり語ったりしてない訳ですから、こういう客観的に見たブログってすごく面白いです!
私も世界にそんなに居るのかって吃驚しました・・・。
日本だけじゃないんですねぇ。

ではでは、これからも頑張ってくださいね!
応援しています。
(目指せ!アニメコミック部門第一位!ですよ!/ぐっ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ