ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、妹にこのブログが面白いというコメントがいくつか来たぞと言ったら、「えっ?、何?、自作自演?」って言いやがった。

 俺は、妹にこっちへ来いといって、近づいてきた妹を正面からいきなり抱きしめ、思い切り力を入れてやった。

 そしたら、こう言いやがった。
 
 美優「あれれれ、ポキッポキッって音がしませんねぇーーー」


 みなさん、コイツ、殺しちゃってもいいですか?



 美優がいまだ、コミックスタジオでよく俺のパソコンを占領するため、居場所をなくした俺は、最近、妹の部屋に入り浸っている。

 元々、俺もいた部屋だから居心地は悪くない。で、ヒマなので、美優の部屋にある漫画やアニメを見ている。

 「兄のBL妹観察日記~萌ゆる日々~」の弥凪さん、奇遇ですね、俺、最近「ガンダムSEED」全話、妹の部屋で見ました。

 俺、ラスク好きですよ、安くて、おいしいし。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

本当にボキボキなったら、親になりなれるか分かりませんねw
あっでも、お兄さんのお母さんなら、普通の顔してるかも知れませんねww
テヵ、そぉゆぅ事して普通にしている妹がいて羨ましいw
俺の兄弟には、♂しかいないから、抱きつこうにも一歩が踏み出せませんw

初めまして。訪問履歴からぶっ飛んできた者です。
面白いっスね。
ホント…羨ましい文才っスよ。。。

仲の良い兄妹…あー微笑ましいことですなぁ…

というか、お兄さんや。
妹さんの骨折っちまうんですか?
色々面倒っスよ?(え)

あ、あと…親御さんの了解を得れば、殺ってもいいんじゃないスか?w(←冗談だと思って下さい(笑))

これからも極稀にお邪魔させて頂きまーす!!!

ポキポキwww
むしろそんな音怖い^3^

訪問履歴からたどり着きました。初カキコです。

観察日記、とても面白かったです。これからもちょくちょく遊びにこようかと思ってます。

なんだかんだ言っても、お兄さんは妹さんの事が、好きなんですね^^

でゎ、この辺で失礼します。

兄妹仲良いですね。
兄妹間で抱き締めるってそう無いと思いますよ。
普通女の子の場合、思春期を迎えたら異性の家族を嫌厭しそうなものですが。

こんばんは^^

何気なく日記読んでいたら突然自分の名前がでてきて驚きました笑

わわっそうなんですか!!捏造のつもりで書いたのでなんか嬉しいですv
ラスクおいしいですよね。私も大好きなんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ