ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 みんな同人とかやってて楽しそうなので俺もつくってみることにした。
 でも、みんなと同じことやっても面白くないので、前にこのブログでちょっとふれたラジオ番組の同人をやってみることにした。

 アニメや漫画の同人はあっても、ラジオ番組の同人なんて聞いたことないだろ? 

 同人書くためにいろいろ調べたよ、結構大変だな。
 元ネタ知らない人は全然面白くないと思うのでこの記事は読み飛ばしてくれ。

 「妖原めぐみのマッドフルスティムレーション」

 某ラジオ番組とは一切関係ありません。

 登場人物

 妖原(あやしばら)めぐみ 通称 閣下
  人気声優 
  好きな食べ物  食えそうなものなら何でも
  代表作     おぞん一刻 少年役「あっ、変な猫」
めんま2分の1 女めんま役
  特技      物忘れ

 足(あし)総イチロー、通称 アッシー
  人気声優、妖原のパシリ、足だけに俊足。打率も好調
  本人と演じる役のギャップが魅力。
  好きな食べ物  梅崎さんの腕

 梅崎さん
  大手ゲーム会社、「KEGA」のなんか知らないけどえらい人
  毎週リスナープレゼントをくれるすごくいい人

第一話 リスナープレゼントはこうしてつくられている!!

 番組収録当日、ケガ本社で梅崎は震えていた。

 「やつらがくる…………」

 銃声とともに兵士がケガ本社になだれ込んだ。兵士の一人が叫ぶ。
 「早く、梅崎を捕まえろーー!!、逃がすなー!!」
 しばらくして、隊長らしき男の所に兵士が梅崎を連れてやってきた。
 「梅崎を確保しました」
 梅崎はうなだれて顔をあげようとしない。
 「局までご同行ください」
 梅崎は顔を上げた。
 「ご安心ください、リスナープレゼントのコーナーが終わったら開放します」

 「もう、あげるもんなんて何もないですよ…………」
 そう、梅崎が言うと兵士の一人が梅崎につかみかかった。
 「だったら、お前の私物またプレゼントすりゃあいいだろ、こらー!!」
 「あまり、乱暴に扱うな、丁寧に扱えと閣下からの命令だ」
 「ちぇっ」
 兵士は梅崎から手を離し舌打ちした。
 「でも、逃亡しようとしたら射殺してもいいんですよね」
 「いや、構わず撃てとの命令だが、できれば殺すなと閣下は言っている。プレゼントコーナーがなくなるからな」

 護送車に載せられた梅崎は、車の後ろについてる窓の鉄格子を両手でしっかりと握りしめた。悲しそうな顔の梅崎。

 ゆっくりと車が動きだす。
 残された社員達はみんな梅崎を心配そうに見つめていた。
 
 序々に遠くにかすでいく梅崎……

 こうして、読者プレゼントは毎週欠かさず供給されている…………

 第一話 終わり


 ps お前らラジオにチクるなよ。  
  

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

林原さんwwwww
はーとふるすてーしょんがwwww
たしかにそんなイメージですけどwwww
ほっしーアッシーたちの話も聞きたいです
続き楽しみにしてますww



こんばんわ、リンクさせてもらいました アニキ☆
毎回笑わせてもらってます。
更新楽しみにしてます。
特に、妹さん絡みの何かを

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ