ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 兄の部屋でフィギュアを発見したなら、そのフィギュアを調べましょう。
 アニメものなら、そのアニメを徹底的に調べ、そのアニメの好きな友達に影響され自分も結構詳しくなったなどと言い、お兄ちゃんもそのアニメ見てみない?、そして感想聞かせてなどと言い近づき、そのアニメの話題を日常会話の中に序々に入れていきましょう。うまくいけば落とせます。
 
 アニメじゃないなら、同じフィギュアを手に入れ、お兄ちゃん、これオタクの友達にもらったんだけどいる?と言い反応を見ましょう。
 一瞬息がとまり、目の瞳孔が開いたりしたらオタクの疑いありです。勇気をもって告白してみましょう。
 
 誰だって、オタクや腐になった時は、家族は知らないものです。
 自分から告白するかバレるかそれとなくそんなネタを序々に家族に出していくかしない限り、ずっと家族内にオタ仲間は出来ません。

 

 「乱文 失礼致します 手紙の書き方」のキーワードでこのブログに入ってきた人がいる。
 つかまっちゃったね、ハハ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

自分も兄の部屋にフィギュアがあるのを見たことがあります。
あと兄の部屋からかなりオタ的な曲が流れたり…。
自分も分類的に近い人間なので黙認してますが。

初めまして。

昨日一気に読ませて頂きました!
すごーく面白いです。
私にもこんなお兄さんが欲しいです。というか付き合ってください。
うわ、ありえねー!って引かれるのはショックですが、こんな感じにギャグっぽく流して頂けるとばれた側としても、ま、いっかwと思えますよね。美優さんが羨ましいです。
質問なのですが、弟を腐男子にするにはどうすればいいですか?
この一年位かけて、大分ヲタにはいけるようになったのですが(某真ん中に☆が入ったアニメも一緒に見てます。)、弟が小6ということもあり、余りBLネタに踏み出せません。
なのに、弟は時々さらっと男キャラに向かってあいつツンデレだよなーとか言ったりするんです。
これはBLもいけるととってもいいのでしょうか?
それとなーく、というか結構普通に(弟の知ってる漫画で)好きなカプを言ってみたりもするのですが。
よかったら教えて頂けると嬉しいです。
それと、美優さんは腐女子なことを最初から隠してなかったんですか?
長々と乱文失礼致しました。

こんにちは

こんにちは^^毎回楽しみに読ませていただいてますv

本題になりますが、兄の~の妹視点の兄観察日記的なパロディーを作りたいんですがいいですか?

わざわざ回答していただきありがとうございます!!
恐らくフィギュアはアニメものだと思います。
兄さんの部屋にそのフィギュアと同じ(だとおもわれる)キャラのでている漫画、そしてOVAをみつけたので。

私は臆病者なので、うまく実行できるかわかりませんが、お兄さんの考えを参考にさせていただきます。
私がヲタクだと家族に告白できる日が近くなった気がします。
本当にありがとうございました!!

初めまして、前々から見ていましたが、普通の告白と…の記事を読んで、コメントさせて貰いました。お兄さん大好きです。ウチのヲタク兄と一日代わって貰えませんかね?常にパンツ一丁でうろついてるので裸デッサン可能ですよ。たのめば全裸も可能かと。しかも腐女子会話について来れ、自分はホモだと(私に)カミングアウトし、BL漫画読み始め、夏コミは3日間全部行って、欲しいものがあったら頼めば買ってきてもらえます。って美優さんにお伝え下さいw
それと、その兄のことを逆に私が観察する日記を作ってみたいと思っていたのですが、パロディーとはまた違うので、一応許可を…と思いまして。駄目でしたらばっさり切り捨ててしまって構いませんので。長文乱文失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ