ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 このブログって親の前で堂々と見ている人どの位いるんだろう、普通見られないよな、タイトルが…………

 それと、このブログやコメントに出てくる単語でフィルターにひっかかってこのブログが表示されないってことあるのかな、フィルターって18禁フィルターのこと。

 そこで、このブログを親の前でも堂々とみられるブログにするため、「妹への家庭教師」等の記事を多めにしようと思う。この記事だけでもPTAも推薦してくれるような内容にする。
 そうすれば、このブログは勉強にもなるということなり、親の前でも堂々と見られるようになる。
 それでは、美優の家庭教師日記開始。


 何日か前、暑かったので、美優と二人でプールに行った。泳げない美優に俺が水泳の家庭教師だ。

 まず、軽めの準備運動をした。これは、重要だ。
 そして、美優をプールサイドに連れて行き、そのまま、いきなり突き落とした。
 これも、立派な授業だ、スパルタだから……
 でも、なんかかわいそうになり(やさしい俺にスパルタは向かない)、ごめんと言って美優に手を差し伸べた。

 美優の手をにぎり、美優をプールサイドに引き上げようとしたとき、俺は、ふと思った。こんなんじゃ、ダメだ。いつまでたっても水に慣れない、そこで、俺は、心を鬼にし、プールサイドに上がろうとする瞬間の美優をもう一度プールに突き落とした。なんていいお兄さんなんだ。

 PTAの皆さん、とてもやさしいお兄さんの俺に賞賛の拍手を……

 やっぱりやると思ったと美優が言っていた。お前、俺のことよくわかってるじゃないか。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして。
最初、「妹は思春期」「家庭教師」という漫画の話かと思っちゃいました。(・w・;)
妹さん。ステキです。もう恋しちゃいそうです(ぇ
勿論、管理人さんのテンションもステキぜ、兄貴★
リンク、貼らしていただきました。

失礼しました。

寧ろ親に向かって
「今ヤラシイとこ見てるから待って!!」
という発言をしたことがあります。←←

リビングにPCがあることから、
堂々と身内の前でコメントしてますw


だけど内容は絶対に見せない(コラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ